Saki ’s Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 母の日*

<<   作成日時 : 2010/05/09 21:18   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 11


こんばんわ



今日は、母の日ですね


みなさんはお母さんに、何か

プレゼントしたり、感謝の気持ちを

伝えたりしましたかー



今日、お姉ちゃんが朝早くから

出かけちゃうってゆうことで、

昨日の夜中、0時を回って日付が

変わった頃に、お父さんお姉ちゃんと

お母さんにプレゼントを渡しました



咲は、すごく可愛らしくて、

お母さんっぽいデザインがたくさんある

『Afternoon Tea』とゆうブランドで



画像




日傘と、印鑑ケースを、

それから船岡家&シュガー・ミルクの

似顔絵付きMessageカードをあげました


似顔絵は、自分で言うのもなんですが、

かなーり似てて、良く書けました(-ω-)



お母さん喜んでいましたよっ




人に何か贈るのってうきうきします

あげた時の反応を見るのが楽しいし

贈られるのはもちろん嬉しいけど、

贈る側も嬉しい(-ω-)









昨日のコメントで、似ている人を

教えてくださってありがとうございました


似ている人を教えてくださった方は

こんな感じかなぁ(-ω-)って、

なんとなーく想像してみましたょ


でも、誰にも似ていないとゆうのは、

自分の個性でもあるんですね




ちなみに昨日、咲がちらほら似ているって

言われるって言っていたのは、

いきものがかりのボーカルの吉岡さんや、

女優の井上真央さん

あとは、松田聖子さんの娘さんの

SAYAKAさん!!


が、ちょくちょく言われますね〜(-ω-)(-ω-)



井上真央さんは、

映画『僕の初恋をキミに捧ぐ』の

ポスターで横を向いて、チュッて

しているんですが、その横顔が

似ているってゆうのは、たくさんの

人に言われました〜




井上真央さんは、大好きな女優さんだから、

嬉しいし、恐縮です。

自分では似てるかわからないですが






そういえば、その映画、

僕の初恋をキミに捧ぐのDVDが

発売されたみたいですねー


咲はこの映画、大好きで、

小説も読んだし、DVDぜひGetしたいですね


この作品、本当に泣けますよ





ではでは

明日からまた一週間頑張ろにゃほ〜ん



おわり

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
(-ω-)ノちゃ〜お♪

ただいま帰宅中の洋海です(´▽`)ノ♪
おはようございます?
今夜は業界挨拶ですか(笑っ

母の日、船岡家は家族が素晴らしいね〜★
プレゼントの手作りとかあるんだ〜(゜∀゜)!!
お母さんは本当に喜んでくれるよね!
俺は普通に定番のカーネーションを贈りました★
鉢に入ったピンクのカーネーション!
うちの母親は花が大好きなので花だけは、ちょっとうるさい(笑っ
だから、今年はカーネーションを産地直送で贈った!そしたら、かなり今年は評判が良くて驚いていたから良かった♪(^-^)o

なんだか今日は疲れ果ててしまったので、帰宅したらお風呂入って休みます♪
また明日から一週間、頑張りましょう!

おやすみなさい☆+゜(´▽`)ノ♪
洋海
2010/05/09 21:47
僕はいきものがかりのボーカルに似てると思う
僕的によいとおもうけどな。
29
2010/05/09 22:32
咲ちゃん狽アんばんは〜Wホ
母の日かぁ…母の日に限らず日頃から何かしてあげられるのが1番かなぁ
咲ちゃん狽ノ似てるタレントさん…言われてみれば…あぁ…って感じかな普H
ところで今日 福岡Yahoo!ドームで行われたプロ野球エソフトバンクホークスの試合は女子高生奪AYゥ
女子高生ならチケットと学校繧フ学生証を見せるとピンク色のユニフォームとピンク色のリストバンドがセットでなんとたったの100円で購入出来る毎年恒例のイベントゥ球場はピンク色で染まってたよゥソフトバンクホークスのファンの女子高生窒熏轤ソゃん狽ノ負けくらい元気やったばいゥ
PUNK☆BOY
2010/05/09 22:38
咲c♪
そうそう。
母の日なんだよね〜
電話が来て逆に知った親不孝息子(笑)
駄目だな↑
イベント重視したいのに、恥ずかしいんだよね☆
咲c優しい〜というか当たり前か♪
ケニー
2010/05/09 23:46
おはよう(。・_・。)ノ咲総日は母の日閧セね 僕は何も あげなかったけど夕飯は妹の ちらし寿司 でした 咲は いきものががりのボーカルの吉岡さんに似てるんだね 吉岡さんは歌も上手いしね 僕は嵐の大野智さんです←まだ言ってるし(^o^)とにかく今週も頑張ろうね(^o^)ほいじゃーね荘蜊Dきだよ(^o^)咲茸茸茸茸茸茸茸曹ノゃほーん
としちゃん
2010/05/10 05:20
私、咲ちゃんは
相田翔子?さんにも
似てると思う!

みょ☆
2010/05/10 06:52
こんにちわ☆

咲ちゃんゎ坂田彩ちゃんと仲良しなんだよね!
凛々
2010/05/10 16:40
母の日…私も生チョコつくって
みたけどダイエット中のお母さん
にとっては迷惑だったかも?!w
まあ気にしない

たしかにきよえちゃんに
似てますねっ
私いきものがかり大ファンなので
なんともいえない気持ち…
どちらもかわいい
きょーこ
2010/05/10 18:29
昨日は母の日だったよね…毎年、贈り物してたんだけど今月はウッカリ忘れてたから俺のエからコであげたよヌ
本当は形に残る物であげたかったけど…来年は忘れないようにしなきゃォ

井上真央とSAYAKAは意外な感じだけど…想像したら似てるかも
ちなみに俺は誰に似てるのかなぁ…特に言われたことないから分からないやヌ
それじゃ、もう新しいoT間が始まっちゃったけど元気に頑張ろにゃほ〜ん
つっちー
2010/05/10 19:25
母の日は、わたしも
プレゼント渡したよ!

あ、咲ちゃん
僕キミのポスターの真央ちゃん
たしかに似てるかもだっ☆
うさぎ
2010/05/11 08:06
咲cはぎゃおちゅるにそっくりです。
ふたごか?
ぎゃおちゅる
2010/05/11 08:57

コメントする help

ニックネーム
本 文

オスカープロモーション公式モバイルサイト「国民的美少女」

母の日* Saki ’s Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる