Saki ’s Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 五月病(-ω- `)?

<<   作成日時 : 2010/05/11 23:03   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 11


冷たーい雨が降っております



昨日の夜、頭と喉が激痛で、

いかにも風邪の前兆のような

症状だったので、まずい(-ω-)

って思って、いつもよりお風呂に

たっぷりつかったり、夜寝るときは

久々に毛布+布団をこっぽりかぶって

寝ましたさすがにあったかすぎて

朝起きたら汗かきかきだったけどーー



おかげで朝起きたら、

頭痛、喉痛は治っていました



よかった☆風邪ひかなくて☆



でも、なんとな〜く気分がどよーんとする(>_<)



気温の激しい変化と、季節の

変わり目のせいかな??


いわゆる、五月病ってやつですね(-ω-)?





みなさんも十分にお気をつけてくださいね







さてさて、

咲のぷち情報ー


船岡家のスリッパが、衣更え

しましたー(-ω-)


どうでもいいっ、とか

思わないでね☆

思っても、言わないでね☆


船岡さんち、結構かわいらしいスリッパ

履いて過ごしているんですよー

家族5人、色違いや柄違いを履いたりー


いままで履いていた、

パステルカラーのドットスリッパからの、

新しいスリッパが、こちらー



画像





あーらまかわいい

アローハー


咲の愛しの、スティッチです


可愛いでしょ



こっち見て笑ってるし


にゃは





さぁさぁみなさま、

明日も元気に頑張ろー!!





にゃほ〜ん



おわり

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
5月なのに、寒いですね。気温差が激しい私はまだまだ丈夫です。しょうが料理を食べると、体に良いですよ。
安田です
2010/05/11 23:25
ぎゃっ
ぎゃおちゅる
2010/05/11 23:32
咲c♪
お疲れ〜
俺は見事に風邪ひいてるよ…。
咲cみたいに気づくのが早ければな↑
明日には治ってますように(T-T)

ケニー
2010/05/12 00:14
うーん( ̄〜 ̄;)
実は俺も昨日から風邪の前兆らしい症状が・・・
幸いまだ頭痛にまでは発展してないけど・・・俺も暖かくして寝る事にしよう(-_-)zz

スリッパ可愛いねっ('∀'●)
咲ちゃんスティッチ好きだもんね(^-^)
家族それぞれ専用のスリッパがあるなんて凄いw(°0°)w
我が家はトイレに兼用で置いてあるだけ(;^_^A

それじゃ明日も頑張ろにゃほ〜ん♪
つっちー
2010/05/12 00:18
(-ω-)ノちゃ〜お♪

咲ちゃん大丈夫??
実は最近、ブログの更新が無いことが多くなってきたから、ある人と心配していたんだ〜(-ω-)
「最近、皆勤賞な月がなくなってきたね〜」って・・・でも、俺はそんなことよりも咲ちゃんが明るく元気で過ごしていることがわかれば、それでいい♪♪(^_-)v
ブログの内容は、あまり考えず日常的で短くてもいいと思うんだ〜「今日も咲ちゃん元気なんだ〜!^^」みたいなことがみんなに伝わればいいな〜♪って思うd(゜-^*)

でもって、そう、咲ちゃんらしい、こういう話題♪〃( ´ ▽` )ノ
スティッチのスリッパ!カワイイ(*^^*)
うちはスリッパは履かなくなったな〜(^_^;)
スリッパひとつで家族が明るくなるよね〜♪
見習おっと(笑っ
そういえば、以前年末のK−1の時に渡そうと思っていたスティッチグッズどうしたっけな〜f(^^;)
次に会えるまでに探しとこ〜っと(^_^;)

明日は晴れるみたいだけど、気温差が激しいので(これみた時にまだ起きてたら)念のため今夜も早く休んだほうが良いよ♪(^-^)/
元気な咲ちゃんが一番!ヽ(*^▽^*)

唄うヾ(´○` )お♪( ´▽`)や♪(´ε` )す♪( ´θ`)ノみ♪
洋海
2010/05/12 00:50
風邪…ひかずに済んだようで、良かったですね
ここのところ暑いくらいだったのに、今日は急に寒くなったからね
私も思わず上着を着ちゃいました
お互いに風邪には気をつけましょうね

スティッチのスリッパ、可愛いですね
私はまだ冬のスリッパ履いてるから、そろそろ衣更えしないとな
犬ボタル
2010/05/12 02:05
おはよう(。・_・。)ノ咲荘フ調は どうかな? 気温の変化とか十分に注意してね 僕もトレーナー上下に布団かぶってます スリッパも衣替えだね 僕んちも 厚手のスリッパから 薄いシンプルな い草調にしたよ だよねスリッパも変えると違うよね 僕もそう思うよ 今朝も雨降ってるね 体調万全に過ごそうね 僕は最近仕事で 班の中心になっての仕事も多くなりました。ほいじゃーね荘蜊Dきだよ咲茸茸茸茸茸茸曹ノゃほーん
としちゃん
2010/05/12 04:07
私も最近疲れがやばいよ(;_;)

GW明けは辛いね…
みょ☆
2010/05/12 06:55
スリッパかわいーい♪♪
うさぎ
2010/05/12 21:48
ぎょっ
ぎゃおちゅる
2010/05/12 22:21
ぎょっ
ぎゃおちゅる
2010/05/12 22:21

コメントする help

ニックネーム
本 文

オスカープロモーション公式モバイルサイト「国民的美少女」

五月病(-ω- `)? Saki ’s Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる