アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ファッション」のブログ記事

みんなの「ファッション」ブログ


みにぃちゃま

2010/05/30 21:37

さっきーんだよ(-ω-)





久しぶりに私服を載っけようかな

と、おもいます



このあいだ、某有名お洋服やさんで、

¥990でGetした、Tシャツです




画像





安い〜そして、かわいい〜


みにーちゃんですよ(-ω-)




やっぱり、Tしゃつには、

ショーパンを合わせるのが、

咲の王道ですね




Tしゃつが、みにーちゃんだから

bagも、みにーちゃんで合わせました



画像





X-girlのbagです(-ω-)





こんなに、みにーちゃんずくしだけど、

1番好きなDisneyキャラはスティッチです

断トツです(-ω-)




みなさんにも聞いちゃお


みなさんは1番好きなDisneyキャラ

なんですか〜




スティッチが断トツと言いつつ、

ディズニーの夢の国へ行くときは

耳のカチューシャを付けて

みにーちゃんに変身しています


なんだかんだで、みにーちゃんも

大好きなんですよね



てゆうか、ディズニーみんな好きです














実は明日、

みなさんにお知らせしなきゃ

ならないことがあります。



だから、明日のblogは要Check

おねがいします‥‥




にゃほ〜ん



おわり
記事へ驚いた ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 13


舞台♪

2010/05/03 23:05


今日は、オスカーの大先輩が

出演されている舞台『インディゴの夜』

を観てきました


春休み中に昼ドラでやっていたのを

見ていたのもあって、とても楽しめました


舞台を生で見るのは、声の出し方や

表情など、とても勉強になります。


面白い場面もあったり、

泣ける場面もあったり、

とてもステキな作品でした



舞台もなかなかおもしろい。




見に行った、『新国立劇場』にて





画像









今日の私服を紹介します(-ω-)


今日は、舞台を見るとゆうことで、

楽チンStyleにしました



画像




VANCEの、マキシ丈ワンピースです

これは、お姉ちゃんにbirthdayプレゼントに

もらったワンピなんですよ


2wayで、ロングスカートにもなります



今日は、ワンピにして着て、

太ベルトをonしましたっ



なかなかお気に入りなStyleです


どうですかにゃ(-ω-)(-ω-)(-ω-)




みなさん今日はなにをしていましたか





にゃほ〜ん



おわり
記事へかわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10


ポップコーンでかい!

2010/04/02 20:28


コメントを見ていると、

昨日は、エイプリルフールの存在を

忘れていた方や、騙した方や、

咲と同じく騙された方や、

うそなんてついてなーいって方、

さまざまだったようですね

おつかれさまでした(^O^)/



今日はずっと見たかった映画

「 ライアーゲーム ファイナルステージ 」

を見てきました



画像




ドラマのパート1から大好きで、

パート2も引き続き大好きで、

これもまたエイプリルフールのように(笑)

騙したり騙されたりの話ですが、

奥の深いゲーム展開がツボで、

すごく好きなドラマだったんですよ


映画でファイナルだから、

寂しいけど、最後もすごく面白かったです。


ナオちゃんは可愛いし、

秋山さんはかっこよくて、きゅん(-ω-)

でした




最近テレビでやっていた映画

「 パコと魔法の絵本 」も、

すごく面白かったな

絵本を通じて、人の心が変わってしまうなんて

すごいなって思ったし、

人のために何かしてあげたいって

思って、それを行動にうつして、

一生懸命になる姿に感動しました


もっといろんな作品を見たいな

オススメ作品はありますか?






言ったとーり、昨日買った

ショーパンとパンプス、着用しました



画像




今日は比較的あったかかったから

ちょっとだけ春ぽく薄着ー

夕方からはちょっと寒かったな。


ショーパンにはトレンカを合わせて、

パンプルは黒をはきました

いつもより大人コーデかも(゜o゜)




写メ in 玄関。笑




Newパンプスは靴ずれ注意ですね(T_T)

足が痛くてかわいそうだよーっ




ショーパンは履き心地も良くて、

めっちゃ可愛くて気に入りました


愛用するで(-ω-)






今日は久しぶりにお化粧したなぁ





にゃほ〜ん



おわり
記事へかわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 13


4月

2010/04/01 20:55
に、入りました


新年度のスタートですね


さぁ、気を引き締めて、

頑張りましょう

咲もがんばる





4月1日は新年度のスタート

と、共に

エイプリルフール

とゆう嘘つきな日です



blogで嘘をついてみなさんを驚かす

とゆうことが許される日ですが、

咲はやりませーん。


人に騙されたくないから、

自分は騙しません


って、誰も騙してないのに

すでに友達に騙されましたが。


咲なんでも信じちゃうから、

エイプリルフールなんて敵ですね。



今日もあと少しで終わりますが、

人に嘘をつかれたり、嘘をつきすぎたり

に気をつけて残りのエイプリルフールを

楽しんでくださいっ





今日はあたたかったし、

一人でお出かけしてきました

最近、

一人でどこにでも行けるようになりました


前は、咲みたいな子供が(笑)一人で

なにかをしたりするのに抵抗が

ありましたが、最近は

ひとりShoppingはもちろん、

ひとりマックも、ひとりスタバも

行けるようになりました

咲にしては進歩なんですよ

大人の階段を昇っています(-ω-)






そして今日もひとりShoppingと

ひとりスタバをやってきました



いい買い物ができたんですよ


春物はちょいちょい買ってるんですが



また追い追い紹介しますが




今日買ったものはこちら



画像




デニムショーパン(One way)

と、

パンプス(安かった)


です



パンプスは咲、全然持ってなくて、

欲しくて色々探してて

今日いいのを見つけて、

合わせやすいオープントゥの

黒いパンプスをChoiceしたら、

店員さんの

「ただいま、もう一足買ったら、割引

とゆうフェアを実施中なんですよ〜」

とゆう一言につい買ってしまいました

まあこちらも欲しかった、

パステルカラーのパンプスだったので、

かなり良い買い物ができたと思います



さっそく明日、

ショーパンとパンプス着用して

出かけようかな〜


なんてのんきな咲なんだ(*-ω-*)笑

お洋服のコーディネート考えるの

たのしーいよー






今日はすごく風が強かったですね(>_<)

咲、風に連れて行かれそうになって

焦りました〜。何回もふらつくし〜。



強風もまた、敵ですね。




なんか、最近のんきなblogで

ごめんなさい

春だから許してください。(謎)



それから、いつもみなさま

コメントありがとうございます

コメント読むとにやけちゃうんですよー(-ω-)


まさに、この顔になります。→(-ω-)笑


新年度も、

こんなblogですが、blogともども

咲も、よろしくお願いします(^^)/







今日もすっぴんで出かけた咲でした〜




画像





にゃほ〜ん




おわり
記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 17


★私服紹介〜春編〜

2010/03/15 23:42


3月も、半分がすぎてしまいましたー


うひょ〜。




今日もあったかめな一日でしたね

もう春陽気だねぇ



久しぶりに私服を紹介します


今日のStyleは、春fashion〜



画像




ひらみに×ショートブーツ

は、咲の定番ですっ


今日のStyleのポイントである、

Gジャンは、お姉ちゃんに

誕生日プレゼントでもらいました

VANCEのやつです


Tシャツは流行りの小花柄で、

履いてるひらみには、実はずぼん

白レースで、可愛いのに存在感大で、

かなり愛用しています(-ω-)

bagは、昨日のイベントで頂いたものを

さっそく使いました

ほんとーーーに、可愛すぎるよー(^^)

ポケットもいっぱいでかなり使いやすいので、

ヘビロテさせていただきますっ




今日の私服はこんな感じっ

参考になれれば嬉しいです




最近、髪の毛巻くのが上手に

なってきました

がっつり巻きとか、ゆる巻きとか、

使い分け?とゆうか、

そんなコントロールまで出来るように

なりましたー成長


それから、今日はお姉ちゃんに

メイク上手になったね

って、言われました


なんか、女子力アップしてきたのかな

嬉しかった〜(-ω-)


これからもヘアメイク

頑張ろうって思えました



ふぁ〜〜眠たいっっ



今日、久しぶりに

おにぎりをにぎりました〜にゃほ〜ん




おわり
記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 11


★私服紹介〜Rock編〜

2010/03/05 21:14

私服見せてってゆう声が結構あり、

公開しますします言っときながら、

なかなかする機会なかったので、

今日からまたちょくちょく私服を

アップしていきたいと思いますっ


最近の咲のファッションはー‥

ガーリーですねー

ふんわり系が最近は多いですっ


ただ、カジュアルな格好も

好きで、気分によりテイストを

変えたりしています


だから咲's fashionは、

ガーリーカジュアル


てへへへへー




今日はそんな咲にしては

めずらしく、Rockなかんじ




画像





黒レザー×ドクロちゃんワンピ


ちょっといつもと違う格好


今日は暖かかったし、

生足にエンジニアブーツを合わせました






みなさんは春服ファッションは

もうGetしていますかぁ


咲は誕生日プレゼントにお洋服を

結構いただけて、ますますファッションが

楽しくなりつつある、今日この頃です




次回の私服は咲の王道Styleを

紹介しようかなー


女の子の方々の参考になれれば

嬉しいなあ(-ω-)






今日はとうもろこしたっぷりカレーを

食べてHappyでしたにゃほ〜ん



おわり
記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 15


雪がぁ

2010/02/18 21:51


今日は朝からお仕事で、

そのあと学校へ行きました


もう、2年生で最後の授業ってゆう

授業がたくさんあります

さみしいな。

いまのクラスで過ごすのも、

2年生を過ごすのも、あと少しです。

さみしいけど、残った時間を楽しく

過ごしたいな、と思います







なんと言っても、今日は雪

朝とか、かなり降ってましたね

積もりましたね


先日、事務所に行った帰りに駅まで

歩いてたら雨が降ってたので、

傘をさしていたら、そのうち

気付いたら、雨が雪に変わっていました*


今年は雪がたくさん降って嬉しい今日この頃


白いとレフ板効果みたいな感じで、

町が明るくみえます


そのかわり、とても寒かった{{(>_<;)}}

寒い寒いつぶやいてた〜!







画像





今日の咲はオトナぽさを意識

お姉ちゃんのワンピかりました



童顔な咲にはオトナっぽいかもだけど、

今日はオトナ風に着こなしました


どうかなー




にゃほ〜ん



おわり
記事へかわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 11


バレンタインイベント♪

2010/02/11 23:26

バレンタインイベント

お疲れ様でした〜


来てくださった方、応援してくださった方

ありがとうございました



歌ったり(歌詞の件、すみませんでした。)

笑ったりバタバタしたり、、、



久しぶりにみなさんに

お会いできて良かったです


あとがーるずねくすとメンバーも

みんなチョコくれてありがとう



画像





みなさんの前で歌が歌えたし、

いろんなお話ができたけど、

もう少し時間が欲しかったなあ‥‥




イベント始めの方でもお話したけど、

今日のファッションチェック



画像





テーマは『こんなに寒いのに春を先どり


です


イベントでは、今日のポイントは

『生足です!』って言ったけど、

今日こんなに足出してるの咲だけでしたね

さすがに帰りは凍えていました。涙



今日はいてるスカートもファーベストも

今年の春、愛用する予定



あと、髪の毛は久しぶりに巻いて、

あみこみカチューシャしてました

前髪は切りすぎました〜





今朝、時間いっぱいまで頑張って作った

バレンタインのみなさんへのプレゼント、

『チョコバナナケーキ

食べてくださった方〜

感想を教えてください

美味しかったかな〜



そうだっ、みなさんからの

逆チョコやプレゼント、

ありがとうございました



今日はイベントが終わってから、

千絵里ちゃんと、貴ちゃんと

ご飯食べに行きました

二人とも可愛くて、お姉ちゃんみたいで

大好きなんですよ

ちえりんとは撮れなかったけど、

貴ちゃんとの2Shot



画像





他のメンバーともたくさん

写メ撮りましたよ







今日はお疲れ様でした

楽しい一日でした


次はホワイトデー





明日、雪降るみたいだよっ



画像





にゃほーん



おわり
記事へかわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12


おつー♪

2010/02/10 23:28

本日がっこうお休み



朝からお姉ちゃんと

dateしていましたよー



やりたいことはできたし、

買いたい物は買えたし、

楽しかったなぁ


お姉ちゃん大好きっこ




それからお姉ちゃんとお茶しながら寝て、



画像




そのあとチャットでしたー





今日もありがとうございました

チャットは、落ち着いていろんな話を

たっぷりできるので、楽しいですね


明日もファンの方と会えるなんて

楽しみすぎますね(^^)

明日のバレンタインイベントほんとに楽しみっ


何着ようか






今日の私服紹介

お気に入りワンピです



画像





もこもこ&ぱすてるカラー

が咲のツボです


Saleでめっちゃ安く買ったんです



また私服紹介しますねっ



おやすみなさい




にゃほ〜ん



おわり
記事へかわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 11


初売りBARGAIN★

2010/01/02 20:10
みなさん初夢は何を見ましたか


咲はなんだかすごい夢を見たんだけど、

どんなんだったか忘れちゃった





さて、2日といえば、初売りですねっ

バーゲンっ福袋っ


咲もバーゲンに行ってきましたっ

失敗率が高いので、福袋は買わず、

バーゲンで買い物をして来ました



欲しかったアイテムを確実にGETしてきました


大好きなX-girlも安くなってたから

いっぱい買えました〜



画像




使えそうだなぁいっぱい着よっ

ショーパンはストライプのと星柄の

ほんとに可愛いすぎる

パーカーも所々ピンクで可愛い


画像






みなさんはバーゲン行ったり、

福袋買ったりしましたかぁ



咲は今日ついにアレを買いました〜




あっ、

あけおめコメントありがとうございました





にゃほ〜ん



おわり
記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 14


タイトル 日 時
厄日(-ω- )
厄日(-ω- ) 最近ツイてない船岡です(´・ω・`) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/12/16 21:25
東京案内役♪
東京案内役♪ 今日は、いとこを渋谷〜原宿を案内しました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/12/13 21:45
おnewコート*゜
おnewコート*゜ うぅ さむ〜い(´・ω・`) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/11/22 20:14
にーはいっ♪
にーはいっ♪ 昨日Shoppingで買った商品を紹介します(ノ´∀`*) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 13

2009/11/16 20:49
うきうきっ♪
うきうきっ♪ みんな〜っ!! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 15

2009/10/02 18:42
歩き疲れた
歩き疲れた おNewのブーツを今日初めて履きました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 11

2009/09/22 23:19
がーりー♪
がーりー♪ 今日は足、腕を合計7ヵ所、蚊に刺されました。。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 13

2009/09/20 20:01
これGETしたよ★
これGETしたよ★ 昨日のブログで、言っていたので、 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/09/14 20:25
秋・・・っ!
秋・・・っ! 今日は咲は渋谷に出没していました〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 11

2009/09/06 22:18
JKやぁ☆!
JKやぁ☆! 今月8日(火)と、30日(水) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 15

2009/09/04 19:15
制服コレクション★
制服コレクション★ さぁて今日も学校1日楽しく過ごせました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 17

2009/09/03 20:34
Collaboration★
Collaboration★ みなさぁんおうちに ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/08/23 17:34
ワンピっ♪
ワンピっ♪ 横浜へ買い物に行きました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 15

2009/08/14 22:40
ケアベア♪
ケアベア♪ 今日、かなーり暑くないですか(-.-;) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/08/13 22:40
こんな浴衣〜♪
こんな浴衣〜♪ 今日はオーディションで、 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 15

2009/08/03 22:11
昨日の♪
昨日の♪ HEY〜(´ー`)/ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 13

2009/07/30 18:45
LOVE ME♪
LOVE ME♪ 小学校からのお友達と ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/07/28 22:36
私服★
私服★ あ〜よく寝たっっ(-ω-) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 11

2009/07/24 19:09
女の子キャミ♪
女の子キャミ♪ いま、知り合いの方にもらったマンゴー食べていました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/07/05 01:18
小5の時のや〜つ
小5の時のや〜つ また一週間が終わっちゃった・・。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/07/03 22:18
ぱぱぱ〜じゃまっ
ぱぱぱ〜じゃまっ 今日はカクテルの日 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 11

2009/05/13 22:45
ははは〜
ははは〜 今日はこどもの日 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 13

2009/05/05 19:04
ファッション
ファッション 今日は交通広告の日 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/05/02 21:03
ヘッ(`∀´)
ヘッ(`∀´) 今日は日本橋開通記念日 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/04/03 20:56
ひゃーい
ひゃーい 今日はオーケストラの日 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 36

2009/03/31 17:50
あくび姫
あくび姫 今日は電気記念日 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/03/25 23:11
(-ω-)♪ ☆
(-ω-)♪ ☆ 今日はビスケットの日 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 9

2009/02/28 22:11
足がぱんぱん(∵)
足がぱんぱん(∵) 今日は色の日 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/01/06 23:36
ROCK★
ROCK★ 今日はシャンソンの日 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 11

2008/12/29 20:08
明日♪
明日♪ 今日はシーラカンスの日 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/12/22 19:58
朝は苦手みたい
朝は苦手みたい 今日はペンの日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/11/26 20:44
さっきー★
さっきー★ 今日は貯蓄の日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2008/10/17 21:03
ぼーー(-_-)。
ぼーー(-_-)。 今日は世界食糧デー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/10/16 18:29
収録★
収録★ 今日はタマゴデー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/10/12 18:20
けけけ(☆´▽`☆)
けけけ(☆´▽`☆) 今日は鰯の日 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/10/04 11:05
秋ですなぁ。その2
秋ですなぁ。その2 今日はメンズバレンタインデー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2008/09/14 19:15
秋ですなぁ。
秋ですなぁ。 今日は世界の法の日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2008/09/13 18:18
今日は・・・
今日は・・・ 今日はバイオリンの日 あと、お父さんの誕生日〜おめでとさん ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/08/28 23:36
やっほ☆
やっほ☆ 今日は寅さんの日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/08/27 21:55
涼しいーっ
涼しいーっ 今日はレインボーブリッジの日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/08/26 21:35
パジャマ★
今日は交通信号の日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/08/20 23:32
おNEW☆
今日はタクシーの日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/08/05 17:30
今日はガーリー咲ちゃん♪
今日は土用の丑の日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/07/24 14:37
ちぇっくくく〜♪♪
今日は駅弁記念日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/07/16 20:33
ニコちゃん☆
今日はスナックの日 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/06/21 18:14
お母さんに感謝する日だよ★
今日は母の日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/05/11 16:55
4段腹〜(・ω・)/☆
今日はみどりの日〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/05/04 12:29
inしぶやん★
今日は昭和の日 疲れた(∀) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/04/29 20:40
本日も♪
今日は最初の一歩の日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/04/19 20:15
パステル★
今日はオレンジデー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/04/14 14:09
春・・・♪
今日は電気記念日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/03/25 17:17
ふうーぅ(゜ー゜)
今日は精霊の日 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/03/18 16:50
♪(〜^^)〜♪
今日は国際女性デー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/03/08 16:26
(☆゜∀゜)
やぁ(。・_・。)ノ 今日もいいお天気でしたね でもさむむむ…(&gt;_☆果たして合ってるのか☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/02/16 16:22
カラカラ(ノ゜O゜)ノ
今日は北方領土の日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/02/07 21:55
バギーちゃん☆
今日はプロ野球の日 今日は学校早く終わったよー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/02/05 14:06
届いたっ♪
今日は愛妻家の日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/01/31 17:47
ひさびさ♪
今日は三分間電話の日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/01/30 17:24
おきにーりっ♪
今日はスキーの日 今日も寒いですね(-д-)雪降るかもって天気予報で言ってましたよー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/01/12 12:41
じゃじゃじゃーん
おは 今日は石の日 1月4日の「1(い)」と「4(し)」の語呂合わせらしいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/04 12:48
寒いですねぇ(*_*)
今日は瞳の日 調べたら1月3日の「1(ひと)」と「3(み)」の 語呂合わせらしいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/03 16:15
わぉ☆
今日は初夢の日 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/02 16:40
大きくなったよ♪
今日はシャンソンの日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/12/29 16:40
にゃー★
今日はラブベリーの発売日です 写真は今日発売のラブベの撮影のときの お部屋セットちょっと咲のお部屋に似てます ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2007/12/27 21:00
わぁー!!
今日は道路交通法施行記念日 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/20 20:31

トップへ | みんなの「ファッション」ブログ

オスカープロモーション公式モバイルサイト「国民的美少女」

Saki ’s Blog ファッションのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる