アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「お仕事」のブログ記事

みんなの「お仕事」ブログ


咲の番かも

2010/05/19 22:50


なんだかひんやり、な一日でした




最近、学校で

友達が災難な目に遭ってるんですよ




昨日は友達が、朝から

おやつみたいな、イカを食べてて、

歯でカリカリって噛んで、

歯型つけて遊んでたんですよ。

そしたら、

ポロって口からイカが落ちてきた‥‥




じゃなくて、




よく見たら、白くて硬くてちっちゃい‥





歯が落ちてきたんです





歯が折れちゃったんです。



友達はすぐ歯医者さんへ行ったから、

応急処置したから大丈夫だったんですが、

すごくびっくりハプニングでした

はじめて見ました。




んで、今日は友達が、

体育の時間にはしゃぎすぎて、

ジャンプしたら、

上にあったドアのところに、

おでこをぶつけちゃって、

おでこが痛そうになっていました。




あらあらあらあら。









次は咲の番か


明日は気をつけて

一日を過ごしたいと思います(-ω-;)










今日はチャットありがとうございました

今日はたまーにBGMをかけて、

まったりチャットでしたね


今日はチャットならでは、なことをやりましたね


みなさんの要求したことに、

ほとんど答えました



いろんな咲を見せちゃいました



今日も、楽しかったです


来てくださった方々、ありがとうございました






写真は、



チャットの様子と、




画像





咲画伯のにゃほ〜んねこちゃん




画像






今日の服、好評でした



BlackなColorが、

咲は似合うみたいなようです。





今日は学校終わってからチャットまで、

(むしろチャットの休み時間にまでやった)

Englishの宿題をやっていました



量が多いから、さすがに

腕が疲れたし、手は書き飽きちゃいました。








ねむたいから、はやく寝なければ




みなさんもそろそろ、おねむですか



おやすみなさい

また明日ふぁいてぃん





にゃほ〜ん



おわり
記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 10


Cool★Rock ★撮影

2010/04/25 21:55
お疲れ様でーす


高いヒールをいっぱい履いて、

足がぱんぱんでーす



今日は朝から遅くまで、

セシール cupopの撮影でした


毎回毎回お世話になっています(-ω-)



今日は朝一から、代官山でロケ、

からのハウススタジオで撮影、

からのスタジオへ移動して撮影

ってゆうかんじでしたっ




cupopでは、咲はいつも、

ガーリー系や、ラブリー系を

担当するんですが、今日は、

ほんとにめずらしく、

CoolにRockなスタイル担当でした

メイクもいつもより濃く、

デニムもいつもよりダメージが効いていて、

髪はぐるんぐるん、

表情も笑顔なしのアンニュイ


ってゆう、いつもの咲とは正反対でした





でも、Coolな表情やポージングには、

次第に慣れていって、すごく

褒めていただいて、うれしかったです


新たな自分に挑戦できました





それから、今日は、cupopの読者さんたちが、

撮影を見学に来てくれて、

いろんな質問に答えたり、

最後にみんなで記念撮影したりしました



いつも応援してくれている方たちに

見られている中での撮影は、

気合いが入っちゃって、見られるってゆう

意識をもって、楽しく撮影しました







なんと、次回のcupopから、

内容とかまた色々変わるみたいで、

いまから次の号が楽しみです


みなさんも楽しみにしててね





ちらっと聞いたんですが、

咲がいちばん、モデルの中で

cupop歴が長いみたいです‥‥


もう3年くらい、毎回出させて

いただいているのかな


いつもいつもありがとうございます

これからもよろしくお願いします





最後に写メ〜〜


Rockな咲〜




画像



画像





なかなかCool




それから普段の咲〜



画像





すっぴんぴん〜

これは今日、撮影に向かう前に撮ったもの。

顔が薄いよ〜





写メはたくさん撮ったので、

また追い追い




みなさん明日からまた一週間がんばりましょ




なんとなんと、

今日は大人っぽかったから、

この咲が、スタッフさんたちに

"咲姉"って呼ばれてたにゃほ〜ん




おわり
記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 12


早退したよぉ

2010/04/15 20:12


こんばんわ〜っ


最近、体重が減ってきて、

HAPPYなさっきーんです(-ω-)



今日も寒いですね。雨が冷たいですね。

ほんとに、気温が

上がったり下がったりな毎日で、

お天気も忙しいもんですね。



体調管理には気をつけなきゃですね





今日も学校、とても楽しい一日でした

体育の授業では、友達が面白すぎて、

久しぶりに泣けました

笑いすぎで涙が出てきたの、

久しぶりだったな


それから、

日本史の先生が、咲の好きな

去年の担任の先生で嬉しかった

また久しぶりに、変な呼び方で

呼んでもらえて嬉しかったです

でも今日は、そんな日本史の授業の

途中に早退〜。

学校にまだいたかったし、

少し寂しいかったんですけど




早退して、お仕事へ向かいました〜


髪の毛ポニーさん(-ω-)



画像





咲の髪の毛が言うこと聞かないのは、

あらかじめメイクさんに言ったのですが、

ほんとに言うこと聞かなくて、

メイクさんびっくりしていました


久々のポニーどうですかっ




それから、今日一緒だった、

有里沙ちゃんとShot



画像





咲もショート似合う女の子になりたいな



今日撮影したもののお知らせは、

また後日いたします(-ω-)


撮影も楽しかったです

ありがとうございました


咲、

2、3日前から顔が痛かったんですが、

今日ようやく完治しました

この顔の痛い感覚わかりますかね?

咲の場合は右半分だったんですが、

なんか、ピリピリするかんじ。

ちょっと触れただけで、ピリっ!みたいな!


咲はこれたまーにあって、

2、3ヶ月に一度あるんですよ。



原因は寝不足&肩凝りだと思われます


新学期の疲れかなぁ




しっかり睡眠はとりましょう






おつかれさまでした




にゃほ〜ん



おわり
記事へガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10


あにょはせよー

2010/04/14 20:45



昨日の夜更新しよーと思ったら

遅くなっちゃったので、

更新できなかったぁー





まずまず〜昨日の話〜


チャットご参加ありがとうございました

昨日もすごく楽しくて、色々な

お話ができましたね

変顔もいっぱいできたし




昨日の咲の服がみなさんに好評でした

咲にしてはめずらしい紫色〜

大人っぽいーって評判でした

この服、ドットに見えるけど〜

所々ハートがまざってるんです

なかなか紛れぐあいがかわいいです



画像




写メでも、まぎれてるハートが

お腹まんなかあたりに?発見できます

自画像書いたときも、

ちゃんとハートを紛れ込ませました



画像




このへんてこりーんなイラストのタッチも、

みなさんは可愛いって言ってくれる(:_;)




にゃほ〜んって感じですね





さいきん新学期疲れを感じます(∵`)笑


学生のみなさんは新学期どうですか

もう慣れましたか




咲はもう結構慣れてきました


そして、新クラスもかなり楽しいです

毎日楽しく過ごしていますよー



昨日から授業はじまったんだけど、

初めての教科や、初めて教わる先生など

すこしどきどきだったけど、

今年は去年以上に頑張りたいと思います



今日、三年生になって登場した、

政治経済の授業で、初めだから、

自己紹介がてらゲームをしたんです


グループのチームワークを競うゲームで、

バラバラのパーツを組み合わせて、

(その際しゃべったり、ジェスチャーをしてはいけない)

早く正方形を4つ作ったら勝ちーって

ゆうゲームで、咲たちグループが

大奮闘の結果、見事4つ早く

できたので、先生からロールケーキを

2つ頂きました咲たちのお昼の美味しい

おやつになりました〜(-ω-)

うまかったよ

ケーキのために必死に頑張ったんだ

こんなかんじで楽しんでいる船岡さんです




長々しい文章ですみません







あしたもたのしく

go to School




にゃほ〜ん



おわり
記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 12


キャーっ

2010/03/27 23:30


ただいま〜〜



今日は、初ジャンルのお仕事をしてきました

ドキドキしたけど楽しかったなぁ


撮影中に、ちょっとしたハプニングがあって、

足のスネ?の一番痛いところに

青あざを作ってしまいました(-ω-)笑


いまでもじんじん痛いよ(◎o◎)




写真は夜のロケ弁〜!!



画像




おかずだくさんだったよ

お肉のオンパレードだったし


また今日のお仕事したいですね〜






みなさん、お姉ちゃんへの

お祝いのお言葉ありがとうございました

ありがたいって喜んでいましたよ




それから今日嬉しいことがありました

マネージャーさんが、とっさに

「にゃほ〜ん!」って言った

間違いなく言っていました

つい、言ってしまったらしいです

ついにマネージャーさんにまで

浸透したんだなぁ


みなさんも使ってみて下さいね


さあ、みんな一緒にっ



にゃほ〜ん



おやすみなさいっ



おわり
記事へかわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 13


Whiteday Event★*

2010/03/14 22:37
イベント終了しましたー

みなさまお疲れ様でした

ありがとうございました


歌ったり、突然のトークコーナーが

あったり、撮影タイムや握手会も、

どれもこれも楽しかったです(-ω-)


イベント休憩時間に、

控え室(カラオケになってるお部屋)で、

オスカーみんなで、おじゃまじょドレミの

テーマソングを熱唱したのも、

楽しかったです



そしてそして、

Birthday&Whitedayとゆうこともあり、

たくさんのPresentを頂いてしましました

お手紙やお花までー(-ω-)




画像





ありがとうございました




イベント終了後は、坂田彩ちゃんと、

高山さき姉とカフェでケーキをっ

さき姉が帰っちゃったあと、

彩ちゃんとひたすらマシンガントーク

していましたー

彩ちゃんとは、気が合いすぎて、

話してると共感しすぎちゃって

大変なんですよー



画像





春休み中にまた遊ぶ約束をしたよ





今日でがーるずねくすとメンバーとの

お仕事は終わりだったかな


みんなお疲れ様ありがとう

合宿や、LIVEや、振り付け練習、、

たくさん思い出ができました


そして、たくさんあったイベントに、

足を運んでくださったファンのみなさま。

ありがとうございました








画像





写メはがーるずねくすとMember+みやびーむ

(さきんとくんは、みやびーむ
大好きなのでCHUしました。)


そして、今日のがーるずねくすとMember



画像






さ〜てっ

ファンのみなさんとたくさんお話ができて楽しかったし

今日はぐっすり寝れるかな




あ、そうだ〜っ

みなさんはどんなWhitedayを過ごしましたかっ




明日からまた頑張りましょお




にゃほ〜ん



おわり
記事へかわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12


撮影っ♪

2010/03/11 22:03

昨夜、バタバタしていてなかなか

寝付けず、結局昨日の睡眠時間は、

3時間ほどでした‥(-_-)zzZ







今日は朝から撮影してましたー



画像




咲たち中高生世代に今、大人気の

ファッションセンター「しまむら」さん

の、スチールの撮影でしたっ

「しまむら」といったら何と言っても、

安さっでも今日の衣装はどれも

可愛くて、しまむらで安く手に入るなら

咲も買いに行こって本気で

思っちゃいましたよ〜



今日の撮影はたまたま、ちっちゃい

キッズのモデルちゃんたちと同じ時間で、

合間に色々と遊んでもらいましたー

可愛すぎて困っちゃいましたよー

咲、何回かわいいって言ったかな

なぜかみんなに、「みさきちゃん」って

呼ばれていましたー。笑

咲は咲だよー!人違うよー!

可愛いから全然のーぷろぶれむでしたが



今日の撮影のバック(背景)は、

Allぴんくでしたー咲color


撮影のあとは、

色々と買い物しちゃったりして〜

楽しい一日でした



みなさんもおつかれサマでした



さすがに眠たすぎるので、

今日は早く寝ます

夢の世界へ〜‥‥



むにゃむにゃ。



にゃほ〜ん



おわり
記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 11


しっかり〜

2010/03/10 23:46

今日の夜ご飯は、

チャット中に済ませましたっ

チャットはほんとにアットホームで

いいですよねっ


ちなみに夜ご飯はコレっ




画像





この夜ご飯にはエピソードがっ


コンビニで、このサラダを購入したんですけど、

レンジで温めてもらったんですね。

それで、レンジで温め中に

コンビニを出てしまって(;゜O°笑

それに気付いたのが、

チャットの現場に着いてから。


焦りましたわ


そしたら、チャットでいつもお世話になっている

**さんが、咲がチャットしている間に

コンビニに取りに行ってくれたんです(;_;)




しかも、缶の紅茶を飲もうとしたら、

缶が開かなくって。缶を開けるの苦手なんですよ。


そしたらチャット中に**さんが

来てくれて、缶を開けてくださった(:_;)


**さんありがとうございました

咲、しっかりしなきゃ!汗



さて、チャットですが、

今日も楽しかったです

17歳初チャットでした





今日はチャット前にオーディション

だったので、今日は制服でした


制服×巻き髪 は、チャットでは

初披露でしたね、きっと



画像





来てくださったみなさん、

ありがとうございました





明日は早起きっ

最近、夜寝れないから、

今日は頑張って寝なきゃ。


眠たいのに、寝れないんですよねー。

どうゆうことだろ?




ではでは



にゃほ〜ん



おわり
記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 10


レコーディング♪

2010/03/04 23:59

してきましたーっ\(^^)/


実は、4月頃から、

咲の着うたが配信されるんですっ




画像





今日はそのレコーディングを

してきました


レコーディングするお仕事は、2回目


歌を歌うことは好きだけど、

レコーディングで音を録るのは、

すごく難しいんですよね(>_<)


声に感情をつけるのが

すごく難しくて、慣れるまで苦戦しました。


咲の歌はすごく可愛らしい歌なので、

今日のレコーディングのテーマは、

「 ぶりっ子 」 (笑)

いやーこれは非常に難しいものでした。


でも可愛く楽しく歌って、

かなりいい感じに出来たと思います



また詳しいことは

お知らせするので、楽しみに

待っていてくださいねー(-ω-)




うーう‥。

今日は結構寒かったですが、

明日は暑い一日みたいですよっ


最近、気温の変化がすさまじいですが、

風邪など引かないように気をつけてくださいね




にゃほ〜ん



おわり
記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 14


雪がぁ

2010/02/18 21:51


今日は朝からお仕事で、

そのあと学校へ行きました


もう、2年生で最後の授業ってゆう

授業がたくさんあります

さみしいな。

いまのクラスで過ごすのも、

2年生を過ごすのも、あと少しです。

さみしいけど、残った時間を楽しく

過ごしたいな、と思います







なんと言っても、今日は雪

朝とか、かなり降ってましたね

積もりましたね


先日、事務所に行った帰りに駅まで

歩いてたら雨が降ってたので、

傘をさしていたら、そのうち

気付いたら、雨が雪に変わっていました*


今年は雪がたくさん降って嬉しい今日この頃


白いとレフ板効果みたいな感じで、

町が明るくみえます


そのかわり、とても寒かった{{(>_<;)}}

寒い寒いつぶやいてた〜!







画像





今日の咲はオトナぽさを意識

お姉ちゃんのワンピかりました



童顔な咲にはオトナっぽいかもだけど、

今日はオトナ風に着こなしました


どうかなー




にゃほ〜ん



おわり
記事へかわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 11


タイトル 日 時
走って走って=3
走って走って=3 もぅ。なーんか、最近の咲は走ってばっか ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 11

2010/02/17 17:37
バレンタインイベント♪
バレンタインイベント♪ バレンタインイベント ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/02/11 23:26
おつー♪
おつー♪ 本日がっこうお休み ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 11

2010/02/10 23:28
しゅーろく!
しゅーろく! 久しぶりの雨だったけど ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/01/28 19:14
おつかれっ*
おつかれっ* いま帰宅途中です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2010/01/27 23:16
撮影からのチャット♪♪
撮影からのチャット♪♪ お疲れ様です(-ω-) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/01/22 23:03
人生で初体験
人生で初体験 の、撮影をさせていただきました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 13

2010/01/13 18:29
嬉しすぎる撮影
嬉しすぎる撮影 を、させて頂きました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 11

2010/01/12 20:35
さぁて!!
さぁて!! きょうは、 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 14

2010/01/08 22:52
ありがとう‥
ありがとう‥ K-1 Dynamite 2009 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 11

2009/12/31 21:07
リハ☆inさいたまスーパーアリーナ
リハ☆inさいたまスーパーアリーナ さいたまスーパーアリーナ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 11

2009/12/31 00:23
肩こりがはんぱない!
肩こりがはんぱない! う〜っ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/12/26 19:46
お疲れSummer☆笑
お疲れSummer☆笑 朝早くから撮影でした ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/12/17 22:42
Smile
Smile 帰りの電車の中でーす ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/12/10 22:59
笑い
笑い 今日の放課後も文化祭の準備 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2009/11/25 22:48
LIVE感謝の報告
LIVE感謝の報告 LastのLIVE 終了しました〜 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 77 / トラックバック 0 / コメント 17

2009/11/08 21:42
作品撮り
作品撮り 撮影してきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/11/07 21:13
おつかれさま〜
おつかれさま〜 本日のLIVEも終了しましたっ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 13

2009/10/18 18:12
LIVE終了♪
LIVE終了♪ 初めてのLIVE終了しました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/10/10 17:41
がっつり♪♪
がっつり♪♪ 雨ですねーっ(´・ω・`) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 15

2009/10/05 18:14
だいすきっ!
だいすきっ! なんだか最近、blogのアクセスが ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 13

2009/10/01 19:20
お昼は天丼でした〜♪
お昼は天丼でした〜♪ 今朝は早起きだったんだけど、 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 11

2009/09/27 20:30
ひさしぶりの♪
ひさしぶりの♪ チャットでした ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/09/08 22:31
制服コレクション★
制服コレクション★ さぁて今日も学校1日楽しく過ごせました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 17

2009/09/03 20:34
CM撮影☆
CM撮影☆ 今日は、CM撮影に行ってきました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/08/26 17:54
宣材
宣材 今日は宣材写真の撮影でした ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 11

2009/08/18 22:57
お知らせぃ★
お知らせぃ★ 長野へ行ったり、レコーディングしたり ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/08/17 21:01
♪♪♪
♪♪♪ 朝早くから夜までお仕事でした ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/08/15 21:26
K-1甲子園ついに開幕★
K-1甲子園ついに開幕★ とゆうことで、 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 13

2009/08/10 23:50
昨日〜今日
昨日〜今日 さきほど帰宅しました〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/08/05 23:18
昨日の♪
昨日の♪ HEY〜(´ー`)/ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 13

2009/07/30 18:45
K-1MAX★in武道館
K-1MAX★in武道館 あっつ〜いですねっ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/07/14 00:00
おえ〜!
おえ〜! こんばんわぁ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 13

2009/07/05 22:19
まったくもぅ。
まったくもぅ。 いつもしている、大事なブレスレットを ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/07/01 10:31
さつえ〜い
さつえ〜い にゃっほ〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/06/28 17:04
ひゃお♪
ひゃお♪ あ〜あづい ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/06/27 20:11
意外にっ
意外にっ こんばんわ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/06/25 21:31
撮影!JUMPっ☆
撮影!JUMPっ☆ 朝から撮影していました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 15

2009/06/22 20:39
ぉっー★
ぉっー★ 久しぶりにチャットでしたあ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 13

2009/06/15 22:48
オ・ト・ナ
オ・ト・ナ 今日はメーデー ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 11

2009/05/01 21:13
にかっ(*^∇ ^*)
今日は図書館記念日 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/04/30 20:14
ふぉん♪
今日はサンジョルディの日 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/04/23 23:56
あくび姫
今日は電気記念日 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/03/25 23:11
きゃ〜っ(//△//)
昨日は不具合でブログが更新されてなかったみたいなので ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/02/24 09:37
K-1甲子園イメージガール
今日は猫の日にゃほ〜ん ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 16

2009/02/22 19:12
お疲れ様でした(T_T)☆
今日はボクシングの日 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/02/20 02:02
V.T.D♪
今日は梅干しの日 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 22

2009/02/15 00:37
船岡咲MC最終回
今日は北方領土の日 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 9

2009/02/07 22:44
うきょきょ
今日は南極の日 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/01/29 23:49
えんじょ〜い♪
今日は交通安全の日 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 9

2009/01/10 21:11
ほんと感謝♪
今日は天皇誕生日 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 17

2008/12/23 19:47
明日♪
今日はシーラカンスの日 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/12/22 19:58
さつえーい
今日はクロスワードの日 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 9

2008/12/21 20:18
なんか左目がいたい
今日は国連加盟承認の日 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/12/18 23:55
今日の咲はSummer Girl ♪
今日は忠臣蔵の日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2008/12/14 21:14
歩き疲れた。
今日は双子の日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/12/13 22:18
寒しんぐ。
今日は障害者の日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2008/12/09 22:09
チャット終わった〜
今日はノーベル嘗制定記念日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/11/27 23:17
収録終わった!(゜゜)
今日はいい歯の日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/11/08 17:27
★☆ハッピーハロウィン☆★
とりっくおあとり〜と ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/10/31 21:03
こんばんわ☆
今日はパラシュートの日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/10/22 23:51
ぼーー(-_-)。
今日は世界食糧デー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/10/16 18:29
結構やばい。
今日は助け合いの日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2008/10/15 19:47
収録★
今日はタマゴデー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/10/12 18:20
うー
今日は目の愛護デー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/10/10 19:58
さつえーい
今日はクレーンの日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/09/30 19:55
イベント★☆
今日は女性ドライバーの日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/09/27 15:54
チャットん。
今日は介護の日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/09/25 23:49
お疲れとぅーす★
今日は清掃の日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/09/24 21:02
頑張った(^^)★!
今日は野菜の日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/08/31 19:13
今日は・・・
今日はバイオリンの日 あと、お父さんの誕生日〜おめでとさん ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/08/28 23:36
かっぱさん★
今日はチンチン電車の日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/08/22 22:00
ちばちば☆
今日はそろばんの日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/08/08 20:27
お祭り直行だぜ☆!!
今日はパンツの日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/08/02 23:19
Thank★you
今日はこだまの日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/07/31 23:52
明日〜☆
今日はプロレス記念日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/07/30 16:43
咲in…
今日は最高気温記念日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/07/25 20:04
ふるーちゅ☆
今日は梨の日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/07/05 01:34
今日は写メいっぱい☆
今日はソフトクリームの日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/07/04 01:02
来たよん〜♪
今日はユネスコ加盟記念日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/07/03 00:55
にゃーい♪♪
今日は日照権の日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/06/27 19:50
さんきゅう♪♪
今日は雷記念日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/06/26 23:19
ふほー(゜-゜)
今日はボーリングの日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/06/22 19:05
嬉しすぎ・・・♪
今日はペパーミントの日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/06/20 22:57
さつえーい☆
今日はフラッグデー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/06/14 17:39
楽しいっ★
今日は母親大会記念日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/06/07 21:12
ぬへー(^_^)
今日は虫の日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/06/04 20:24
再ブーム★
今日は消費者の日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/05/30 19:56
さっき帰ったよー
日付は変わって 今日はゴルフ記念日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/05/28 01:06
ちゅう〜(・3・)★♪☆
今日はキスの日(・3・)ちゅっ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/05/23 19:00
ねむい♪
今日は愛犬の日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/05/13 18:52
☆撮影☆
今日は、こどもの日 屋根より高いこいのぼり〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/05/05 18:04
ただいま★
今日は婦人警官記念日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/04/28 00:19
雨ふりふり。
今日は発明の日 また雨ぇ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/04/18 20:22
わー(☆¨☆)
ライブチャット終わりました チャットのやり方が よくわからない・緊張 で、すごく難しいなぁって思いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/04/16 23:03
ライブチャットだせい★
今日はチャップリンデー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/16 18:25
しゅーろく!
今日は城の日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/04/06 17:45
☆(T-T)イベントありがとう
本日は、雨、寒さの中咲のイベントに来て下さった方、 本当にありがとうございました すごくたくさんの方が 来て下さって(過去最高人数)嬉しかったです★ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/03/30 23:11
うっひょい♪
本日、味噌の日、久々の久々に秋葉原に来ちゃいました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/03/30 14:45
感想(゜-゜)(゜.゜)
今日はランドセルの日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/03/21 20:49
ひっひっひぃ(*^皿^)
今日はサンドイッチデーです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/03/13 15:30
★最高最強★我がクラス★
今日は財布の日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/03/12 20:59
かきかき_φ(.. )
今日は東京大空襲記念日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/03/10 17:20
ぅヮァ(゜゜)
今日は2・26事件の日 風強いねーでもあったかいねー てことは花粉がやばいねー 鼻水注意だねー 今夜、雨だってねー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/02/26 21:02
緊張したよぉ!
今日は鰹節の日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/02/24 21:30
ぎょぎょ(@_@)!!
今日は天使の囁き記念日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/02/17 19:27
へーい\(^^@)/
今日はコマーシャルフォトの日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/02/15 18:15
CM撮影
今日はペニシリンの日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/02/12 16:37
おさげー♪
こんばんわ 今日は銀閣寺の日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/02/04 19:02
いままでありがとう
今日はテレビ放送記念日 &ラブベリー発売日 もう見た方いるとおもうけど。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/02/01 17:26
届いたっ♪
今日は愛妻家の日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/01/31 17:47
取材ー♪
今日は宇宙からの警告の日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/01/28 18:11
・゜★エコ★゜・
今日は中華まんの日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/01/25 18:17
ただいま帰りまった(・∀・)
今日は法律扶助の日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/01/24 23:12
ぱっつんつんー♪
今日は玉の輿の日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/01/20 18:48
すこ〜んっ♪
今日は塩の日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/01/11 18:27
うさちゃん
今日はピーターパンの日 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/27 13:39
ぷわぁ〜
めんそーれっ 今日はプロ野球誕生の日 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/26 09:39
ちゅらちゅらりん♪
今、那覇空港です。もう飛行機乗ります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/25 20:09
南の島でクリスマス★
こんにちわ☆ 今日はクリスマスの日 沖縄は天気が良くて、暑いので、 クリスマスとゆうかんじがしないですっ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/25 17:55
ふわっふぅ♪
こんにちーわ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/24 17:34
南の島でクリスマスイブ★
おはようございます☆ 今日はクリスマスイブの日です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/24 12:28
上陸っ☆
めんそーれ 今日はテレフォンカードの日!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/23 18:52
でけたー
でけたーでけたー 準備でけたー...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/22 21:06
うーん..寒いっ!!
撮影の合間に勉強ちゅー いちお受験生なんで(^-^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/17 14:07
撮影♪
こんにちわ☆今日は飛行機の日ーぶーん ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/12/17 12:51

トップへ | みんなの「お仕事」ブログ

オスカープロモーション公式モバイルサイト「国民的美少女」

Saki ’s Blog お仕事のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる