アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「お気に入り」のブログ記事

みんなの「お気に入り」ブログ


♪Music。

2010/05/18 10:08

おはようございます(-ω-)



こないだ、久しぶりに、

TSUTAYAへ行きましたっ

半年ぐらい、行ってないじゃないかって

ぐらいお久しぶりに行きました


なかなか行くひまがなくて。

でも咲の聴いてる曲は

マンネリ化してきてたから、

やーっと行けましたね




画像





欲しい曲は色々あったけど、

ほとんど貸出中で、残念でした。



FUNKY MONKEY BABYSさんや、

aikoさんや、いきものがかりさんや、

西野カナさんなど借りましたっ



最近の咲のおすすめSongは、

とくに女の子には、

Loveさんの「わたしあうもの」

Tiaraさんの「好きでいさせて」


ってゆう曲で、


とくに男性には、

FUNKY MONKEY BABYSさんの

「ヒーロー」


↑この歌だいすき


頑張るお父さんの歌ってゆうか、

応援歌


歌詞がかなり良い感じです


ぜひ聞いてみてください








明日、19日(水)

19:00〜

チャットです良かったらきてください



では、学校頑張ります


みなさんもふぁーいとっ(-ω-)





にゃほ〜ん



おわり
記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10


五月病(-ω- `)?

2010/05/11 23:03

冷たーい雨が降っております



昨日の夜、頭と喉が激痛で、

いかにも風邪の前兆のような

症状だったので、まずい(-ω-)

って思って、いつもよりお風呂に

たっぷりつかったり、夜寝るときは

久々に毛布+布団をこっぽりかぶって

寝ましたさすがにあったかすぎて

朝起きたら汗かきかきだったけどーー



おかげで朝起きたら、

頭痛、喉痛は治っていました



よかった☆風邪ひかなくて☆



でも、なんとな〜く気分がどよーんとする(>_<)



気温の激しい変化と、季節の

変わり目のせいかな??


いわゆる、五月病ってやつですね(-ω-)?





みなさんも十分にお気をつけてくださいね







さてさて、

咲のぷち情報ー


船岡家のスリッパが、衣更え

しましたー(-ω-)


どうでもいいっ、とか

思わないでね☆

思っても、言わないでね☆


船岡さんち、結構かわいらしいスリッパ

履いて過ごしているんですよー

家族5人、色違いや柄違いを履いたりー


いままで履いていた、

パステルカラーのドットスリッパからの、

新しいスリッパが、こちらー



画像





あーらまかわいい

アローハー


咲の愛しの、スティッチです


可愛いでしょ



こっち見て笑ってるし


にゃは





さぁさぁみなさま、

明日も元気に頑張ろー!!





にゃほ〜ん



おわり
記事へかわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 11


いい香り♪

2010/05/02 21:10


新しい香水をGetしましたー


ファンの方や、マネージャーさんに

頂いた香水を気分によって、

使い分けてるんですが、



画像




残り少なくなってきた香水もあるので、

今日新しいのを買いました




画像





香水のボトルも、箱も可愛いです




たくさーんの香水の香りをかいで、

厳選して選んだから、鼻がちょっと

においでつーんってなったけど、

いい香りのが買えました



今回のは、Love Passportのもの




機会があれば、みなさん

咲のにおいを嗅いでみて(-ω-)







それから、もうひとつ

いい香りアイテム




お父さんとお母さんに、

遅くなったけど、誕生日Presentを

買ってもらったんです


それが、これ〜〜



画像




アロマ加湿器



これ、欲しかったんだあ

アロマオイルでにおいを放ちつつ、

お部屋を加湿してくれるんです



これを付けたとたんに、

部屋の空気が綺麗になったし、

さらにいい香りが広がりました


ちなみに今日は、2種類の

アロマを買いました

これまた50種類ぐらいの香りがあって

悩んで悩んで、

なんとかってゆう柑橘っぽ香りと、

なんとかってゆう甘い香りの

アロマをチョイスしました



どちらもいい香りで、かなり

落ち着きます‥‥


部屋にいるときは、

これがなきゃ、もうだめですよ




しかも、ライトをONにすると、

カラフルに光る〜かなり綺麗〜




咲の部屋が潤いました




こんなかんじで、いい香りに包まれて、

女子力アップしました〜



なんだか、いい気分だよ〜(-ω-)






にゃほ〜ん



おわり
記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10


Touch The Number★

2010/04/21 23:05

あったかい一日でしたねっ


風がぬるかったよ〜







ではでは昨日言っていた、

『Touch The Number』とゆう

ゲームをご紹介っ(-ω-)


iPhoneや、iPod touchを

お持ちの方は知っているかとは

思いますが、

iPhoneとiPod touchに入っている

ゲームのことなんですよ




画像





1〜25までの数字がランダムに

並んでいて、それを順番に

Touchしていくってシンプルなゲーム

どれだけ早くタッチし終わるかってゆう

ゲームなので、すごく必死


単純なゲームですが、

これがなかなかクセになるとゆうか

はまっちゃうんですよ



咲はiPhoneとか持ってないから、

友達に借りて、休み時間には

真剣にTouch The Number(-ω-)





これ、1つの数字をTouchするのに

最低1秒かかったとしても、

全部タッチすると25秒かかりますよね



咲は、初めてやったとき、

18秒?くらいで、

それからやっていくうちに

タイムが毎回あがっていって〜



それから、だんだん

10秒を切るようになって、

今では最高記録が、7秒


やっているとわかるんですが、

7秒を出したときは、やってるときに

『あっ、これきたな

って思ったんですよ

すごく早くて、良いテンポで、

ぽんぽんっみたいな



ちなみに、咲が知っている、

Touch The Numberのtimeが

最も早いのは、歌手のGacktさん。

彼はたしか、5秒で全てTouchするんですよ

この2秒差はかなり大きいですが、

咲もGacktさんに追いつきたい


あと2秒、頑張ります




みなさんもぜひやってみてください

iPhoneを使っている友達がいたら、

とりあえず借りて



ちなみに、

このゲームをやっているときの、

咲の集中力はんぱないんですよ

この集中力をもっと他のところで

活かしたいなと思いつつ、

かなり真剣にTouchしていますー





あ〜早くやりたいっ




みなさんのおすすめゲームは

なんですかっ





あ、今日

携帯のカスタム画面を変えました


気分的に変えたくてっ

携帯の画面が変わると、なんだか

違う携帯に見えます。


いままでは、Smileの顔がいっぱいの

可愛らしいのだったけど、

新しいのは、X-girl



ちょっと大人っぽい画面になったぜい





にゃほ〜ん



おわり
記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 11


おすすめbook!

2010/04/11 22:17

みなさんにぜひ読んでもらいたい

おすすめbookを紹介しますっ


咲って、本もそうだけど

漫画ですらあんまり読まないんですよね

でも、最近小説を少しずつ読むように

なったんですよ(^0^)/


友達に借りた、咲の大好きな、

「僕の初恋をキミに捧ぐ」

の小説を読んでから、

小説って面白い!って思うようになって

この作品は、映画はもちろん見て、

ほんとに大好きだったので、

読み進めれば読み進めるほど、

のめり込んでしまって、

たくさん涙しました(:_;)







そして、咲のおすすめbookはこれっ




画像






「屋上ミサイル」


上・下巻あります

これもお友達に借りました
(そろそろ返さなきゃ!笑)



この作品は、ほんとーに咲のつぼを

押さえていますね


ジャンルは、ミステリー

高校が舞台だから、より身近に

感じて、のめり込めました。


屋上部ってゆう部活の部員が直面する、

連続して起こる事件が、実は

すべてひとつにつながっていた!?


ってゆうお話なんですけど、

もう咲、ドキドキしちゃって(>_<)

読んでいくと緊張してきちゃうんですよ

衝撃的なお話です



それから、このお話で屋上部を

立ち上げた男の子がいるんですが、

咲が思うに、彼はすごくかっこいい

性格はもちろん、想像した顔が、

すべて咲のタイプに当てはまってるんです。笑

まあ架空の人物なんですけどね

男らしくて、頼りになって、すごく強い

ほんとにかっこ良いです。



みなさんぜひ読んでみてね

ストーリー展開がすごいので、

みなさんとこの小説の面白さを

共感し合いたいです(-ω-)






夜は家族みんなでご飯を

食べに行きました(-ω-)

久々でしたお腹いっぱいになりましたよー

ごちになりましたー





明日からまた頑張りましょう


明日さむいみたいにゃほ〜ん



おわり
記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 11


HBGぽーちっ★

2010/03/12 20:54

newポーチを昨日Getしました

大好きなブランド[HBG]の

新作ポーチですっ



画像




春らしいcolorをチョイスしました

ぴんくは当たり前ですが、

ブルーが入ってるアイテムは

めずらしいですね


ポーチを縁取っているぽんぽんが、

いっつべりーきゅーと


中身もドット&ハートで

いっつべりーきゅーと



画像




[HBG]といえば、くまさん

キャラクターもくまさんだしね


咲の買ったポーチは、布を

切って作ってて、ひとつひとつ

柄が違うから世界にひとつしか

ないらしいんですよ

でも、購入したポーチにも、

ちゃんといましたっくまさぁん



画像




このポーチにはメイク道具を入れて

さっそくメイクポーチとして愛用してます



[HBG]の、バッグやお財布も

欲しいなぁ買いに行かなきゃ




みなさんはこの春に買ったアイテム

なにかありますか〜



一週間お疲れ様でしたー

土日はゆっくり休んでください

あさって日曜日は、

高田馬場で会えますね楽しみー




にゃほ〜ん



おわり
記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 12


おべんと箱♪

2010/02/04 22:32


今日も寒いですね(>_<)

風が冷たいょ〜




最近の咲のお気に入りの物をご紹介しますっ



じゃあ〜んっ




画像






咲、愛用中のお弁当箱です


実は、サンタさんからのPresentなんですよ


大好きなX-girlのお弁当箱ですっ


X'masにもらってから、

愛用していて、学校でうきうきしながら

食べてますー


くぁ〜わいいっ




ちゃんと、お名前シールも

貼ったから、これで失くなる心配もありません




画像





なんか保育園のときを思い出すなぁ



ちなみに咲が好きなお弁当の具は、

のりたまご飯、鮭ご飯、卵焼きです


いつもお母さんが作ってくれてるから

近いうちに、自分で作って、

このお弁当に詰め詰めして、

Lunchを楽しむのだ〜



にゃほ〜ん



おわり
記事へかわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 15


サンタさんからの贈り物♪

2009/12/30 00:02

X'masに届いたサンタさんからの

贈り物を紹介します(-ω-)


サンタさんから‥‥‥




画像





大好きなX-girlセットが届きましたー



きゃぁお弁当箱やバッグが入っていました


バッグは新作の、ミッキーとコラボしたやつ

実は目を付けていた商品



画像



画像






可愛いし、合わせやすいので、

すでに愛用しています★




あとは、お洋服やお菓子の詰め合わせなども


あと、写メで咲が着用している

白のモコモコ耳あては、ファンの方から



X'masプレゼントがたくさんで、

とても嬉しいですありがとです


みなさんはX'masプレゼント、なにか来ましたか









気付いたら、2009年は

あと2日で終わるんですね‥‥


みなさんやり残したことなどありますか〜


咲は‥思い当たるかぎり、とくにないかも



あと2日、楽しく過ごして

良い感じで今年を締めくくりましょう


ようやく年賀状も出したしっ


咲は残りの2日はお仕事なので、

最後まで頑張りたいです



それではでは、にゃほ〜ん



おわり
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10


お部屋紹介★Part3

2009/12/19 21:45


忘れた頃にお部屋を紹介しよー

としている船岡さんです




Part2まで紹介したの

覚えてますか〜


遅くなってごめんなさぃ


忘れた方は先月あたりのblog記事を

ご覧ください(´・ω・`)




今回は、咲の机まわりをご紹介




画像





好きなものを結構おいているので、

なんかカラフル〜ですねっ、こう見ると


若干キャラクターも多いですね



この机は、テスト前によく

お世話になりまーす




画像





みなさんの机?はどんな感じですか〜


お部屋紹介Part4も‥やろうかなぁ?

紹介すると思うのでお楽しみに




それにしても‥‥とんでもなく寒いですね‥‥



ぬくぬくして風邪引かないよーにしましょうね




にゃほ〜ん



おわり
記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 11


キラキラ

2009/12/07 22:06

もーぅ寒いよっっ(ノTДT)ノ




見て見てっ

今ね、携帯についているダッフィーちゃん

耳がキラキラなんです



画像





昨日もっちぃとキラキラピアスを買って、

もっちぃもダッフィーちゃんが携帯に

付いてるからお揃いで片耳ずつ

ピアスを付けてあげました


ん〜かわゆす


ネックレスもキラキラだし、

ダッフィーちゃんおめかししちゃってるぅ





キラキラといえば‥‥


イルミネーション


実は咲のご近所さんのおうちで

イルミネーションがすごく綺麗なおうちが

たくさんあります*゜


近くを通ったら、つい立ち止まって

見てしまいます‥‥


あ〜うちもイルミネーションやりたいな


実はおうちをイルミネーションしたことは

ありませんっ


みなさんは自分のおうちを

ライトアップしていますか

やったことありますか



咲んちをイルミネーションで飾るなら‥


まずおっきぃ木をキラキラさせて、

クリスマスツリーにするでしょ


っで、屋根から階段までキラキラにしたーい



ライトの色はゴールド×ピンク







あ〜考えただけでうきうきする


素敵な季節ですね





にゃほ〜ん



おわり
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12


タイトル 日 時
お部屋紹介★Part2
お部屋紹介★Part2 お待たせしました〜っ(-ω-) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

2009/11/23 18:08
お部屋紹介★Part1
お部屋紹介★Part1 一週間おつかれさまでした〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2009/11/20 21:07
さいきん‥
さいきん‥ さっむ〜いね(-ω-)(-ω-)(-ω-) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/11/19 16:07
すとらっプ〜♪
すとらっプ〜♪ 久しぶりに1日をのんびり過ごしました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/11/14 21:30
くろす♪
くろす♪ 今日はあったかくてヨカッタ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 11

2009/10/27 21:34
生サプリ☆
生サプリ☆ に、最近はまっています ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/10/09 17:48
推理っ
推理っ 久しぶりに晴れた〜(-ω-)/ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/07/25 21:53
ぴんくねくたーい
ぴんくねくたーい 今日は数学の宿題をするために早く帰って来ました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 11

2009/06/18 20:59
んまんま♪
んまんま♪ 今日はアイスクリームの日 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 11

2009/05/09 12:57
ふふ♪
ふふ♪ 今日は博士の日 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/05/07 22:49
においふぇち
においふぇち 今日は発明の日 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/04/18 20:09
ちょうちょ♪
ちょうちょ♪ 今日は城の日 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/04/06 21:07
♪ダッフィーちゃん(・゜ω゜・)
♪ダッフィーちゃん(・゜ω゜・) 今日は国立競技場落成記念日 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 15

2009/03/30 20:16
うっへ〜♪
うっへ〜♪ 今日はコピーライターの日 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/01/28 20:57
んまんま〜♪♪
んまんま〜♪♪ 今日はたばこの日 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 9

2009/01/13 22:30
サンタさぁーん
サンタさぁーん 今日はプロ野球誕生記念日 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 16

2008/12/26 20:14
EXILE♪
EXILE♪ 今日はユニセフ創立記念日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 21

2008/12/11 19:45
くまブーム2
くまブーム2 今日はハイビジョンの日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2008/11/25 23:35
くまブーム
くまブーム 今日はオペラ記念日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/11/24 20:00
電車の中があったかすぎ♪
電車の中があったかすぎ♪ 今日はホテルの日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/11/20 20:26
なんか首が痛いぞ(*_*)
なんか首が痛いぞ(*_*) 今日は電報の日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2008/11/05 19:13
香水☆
香水☆ うわ〜ん。゜゜(´O`)°゜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2008/10/30 16:13
イメージ。
イメージ。 今日は読書の日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/10/27 20:46
スクールライフ
スクールライフ 今日は国連デー ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/10/24 20:17
すばらしき音楽。
すばらしき音楽。 今日は新聞広告の日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2008/10/20 19:40
おしゃいふ♪
おしゃいふ♪ 今日はバーゲンの日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 32

2008/10/19 19:45
嬉しす★
嬉しす★ 今日は統計の日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2008/10/18 21:20
駄菓子
駄菓子 今日は登山の日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/10/03 16:00
咲ずroom(∀)♪
咲ずroom(∀)♪ 今日は法の日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/10/01 15:06
Pink(゜゜) ★
Pink(゜゜) ★ 今日は敬老の日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/09/15 18:37
まつ毛くるりん☆
まつ毛くるりん☆ 今日は白虎隊の日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/08/23 19:36
ハリボでかコーラ★
ハリボでかコーラ★ 今日は献血記念日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/08/21 21:06
パジャマ★
パジャマ★ 今日は交通信号の日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/08/20 23:32
嬉しいブー★
嬉しいブー★ 今日は高校野球記念日 たまたま今日、高校野球の決勝でしたねー 咲はオリンピック見てたけど ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/08/18 23:24
MYつめ★
MYつめ★ 今日はパイナップルの日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/08/17 21:16
だーいすき(・ω・)☆
だーいすき(・ω・)☆ 今日は下駄の日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/07/22 22:58
再ブーム★
再ブーム★ 今日は消費者の日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/05/30 19:56
スウィーツ(´ω`)♪
スウィーツ(´ω`)♪ 今日は愛鳥の日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/05/10 19:05
いいなあ〜♪
いいなあ〜♪ 今日は水産デー 寒いッ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/04/13 18:42
ビフィズス箘
ビフィズス箘 今日は日本橋開通記念日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/04/03 14:43
サボっテンじゃないよぉー♪
今日はシルクロードの日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/03/28 17:22
思い出がいーぱい★
今日はさくらの日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/03/27 17:50
これ、オススメ(^^♪
雨降ってるね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/03/24 14:55
雨雨ー(゜゜)!
今日はホワイトデー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/03/14 20:28
へぃ(゜゜)!!
今日は漫画の日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/02/09 18:25
ててててーん★
今日は国旗制定記念日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/01/27 15:58
まいるーむ♪
今日は文化財防火デー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/01/26 17:12
何入れよっ♪
今日は振袖火事の日っ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/01/18 15:48
おきにーりっ♪
今日はスキーの日 今日も寒いですね(-д-)雪降るかもって天気予報で言ってましたよー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/01/12 12:41
クイズでドンっ☆*゜
今日はクイズの日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/09 20:44
愛用ちゅー♪
今日は南極の日 いやぁ〜それにしても寒すぎですねー そんな寒い日は、咲はこのマフラーと学校に行ってます 去年の冬から学校にはこのマフラー お母さんに教えてもらいながら編みました★ もこもこでピンクで暖かくて好きぃ どおですか〜? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/12/14 19:58

トップへ | みんなの「お気に入り」ブログ

オスカープロモーション公式モバイルサイト「国民的美少女」

Saki ’s Blog お気に入りのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる