アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「学校」のブログ記事

みんなの「学校」ブログ


てっすとー(^^)

2010/05/28 21:24


終わりましたー


テストが終わりました


お疲れ様でした


解放されました





いぇ〜いっ\(^^)/


まぁ今回はまだ学年が変わってすぐの

テストで、範囲も狭かったので

勉強もなかなか頑張れたです(-ω-)




しかも、今回は、どの教科も、

かなり良く出来ました




学生のみなさんも、テストは

もう終わりましたか〜





テストが返ってきて、

良い点数だったら、blogでも

しょうかいします(-ω-)








今日はテストが終わってから

テストお疲れ様〜

とゆうことで、友達と遊びにに出かけました




といっても、ちゃんと目的があって


コレを観に行きました




画像






「のだめカンタービレ 最終楽章 後編」



友達に、この映画の無料鑑賞券を

もらっていたけど、なかなか

行く暇がなく、そしてテスト期間に

なってしまったので、テスト終わって、

そっこー見に行きました


多分そろそろ公開期間も終わる頃だと

思うから、間に合って良かった






のだめは、ドラマも、スペシャルも、

最終楽章 前編も、一応Checkしていました

感動や、恋愛のなかに、コメディが

入っていて、かなり面白いです。


今回の映画で最終回なんて、

寂しかったです(;_;)





のだめちゃんは相変わらず可愛いし、

千秋先輩はかっこいいし、

あと、のだめちゃんの表情豊かな

顔は引き込まれるものがありました。

うらやましい見習います。


咲、前はのだめちゃんのマネできてたんだけど

今日はできなくなっていました〜笑




のだめのオーケストラや、

演奏練習中のシーンなどでは、

音楽が心地良すぎて、眠たいのが

きましたが、寝る暇もないぐらい、

楽しくて、面白くて、ちょっと切なかったりで、

集中して観ていました




のだめカンタービレ観た方いますか〜









一週間が終わりましたね


この一週間は、睡眠時間が短くて、

たくさん書いて、ちょっと疲れたので

土日はゆっくりしたいです(-ω-)



みなさんもお疲れ様でした




にゃほ〜ん



おわり
記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 16


てっすとー(¨)

2010/05/27 20:17

みなさん、テスト応援コメント、

どうもありがとうございます(;_;)

ふつうに嬉しいです。勉強が頑張れます。



いつもいつもありがとう(;_;)










はいっ

昨日と今日、テストが終わり、

テストも残すとこ、あと1日に

なりましたー



昨日のテストで一番問題だと

いっていた教科はたくさん勉強した結果、

結構できたので安心しました


その教科とは、数学で、

いまやってたのが"積分"で、

コツがなかなかつかめなくて、

苦戦しちゃってたんですよー


いい結果だといいな



それから、今日やった、日本史


これはかなり良く出来たから、

点数見るのが、楽しみー



明日で最終日だから、

今日はLast一夜漬けです★


頑張りましょう、じぶん





画像






あ、写メにもうつっちゃってますが、

咲、いま左手人差し指を負傷中です

なんか、指にばんそうこうって、

小学生のときはしょっちゅうだったけど、

なんか今は恥ずかしくて、つい人目を

気にしちゃいます(´-ω-)。笑


突然、爪が変なコトになっちゃってー


なんか爪が割れちゃったかんじでー


すっごく痛くって





チャームポイントなんだから、

しっかり管理しなきゃぁ(-ω-)






ではでは、勉強してきますね




みなさんも今日はお疲れ様でした



にゃほ〜ん



おわり
記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10


てっすとー(__)

2010/05/25 15:08
こんちわ(-ω-)人(-ω-)こんちわ




テスト一日目が終わりました


昨日は夜までblog更新する暇もなく?

お勉強していました(-ω-)


はやり一夜漬け型な咲は、

夜になるとやる気が倍増するんですよね


ラ行変格活用〜

ら〜り〜り〜る〜れ〜れ〜

って考えながら、お眠しました



んで、今日は

古典・現代文のテストでした

国語dayですわ。





出来はどちらもいい感じでした

出るだろうと予想したとこが出る、

咲の勘の良さにびっくりでした(-ω-)笑






まぁ明日がかなり一番問題な

教科なので、明日はほんとに自信がナイ(;_;)

難しすぎるんだもの。





今日は夕方からオーディションなので、

今からお昼寝を少しして、

勉強開始いたしますね(-ω-)





みなさん応援よろしくね(-ω-)



画像






にゃほ〜ん



おわり
記事へかわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 11


調理実習やったんだ

2010/05/21 21:25
暑い中、今日も一日お疲れ様でした


ほんとに暑かったですよね(-ω-)

喉カラカラになったし、

いつもよりも虫が跳んでた〜(>_<)


陽射しもかなり強くて、

咲は日焼け止めをたっぷり塗って、

朝のシュガーちゃん散歩の時は

日傘をさしていましたよ


みなさんも陽射しには要注意







そういえば、先日

学校で調理実習をやりました


作ったのは中華料理

シューマイ
中華風コーンスープ
杏仁豆腐
ご飯

とゆうメニューでしたっ




班のみんなで分担してやったのですが

咲は杏仁豆腐と、ご飯担当でした(-ω-)



杏仁豆腐は作り方がカンタン

だったけど、

意外に、ご飯を炊くのが難しかったですねぇ



強火、中火、弱火、の加減が

大事みたいだったので、

咲はずっとお鍋の前で、お米の

見張りをして、時間どーりに

火の加減を調節していました

やっぱりご飯がおいしくなくちゃ

食が進まないからね


おかげさまで、ご飯も

おいしく炊けました



その他のメニューも、

相当おいしかったです


はじめは、おろおろしてて、

班のみんなで、

これどーするー?
これもう入れていいのー?
まぁーいっか!!


みたいに、かなりアバウトな感じで、

ちょっと心配だったんですが、

すごく美味しくできたから、

なかなかやるじゃーんって思いました




画像





美味しそうでしょ


すごく満腹になりました



余ったシューマイのお肉で

ハンバーグ作ってる人や、

余ったご飯で、焼きおにぎりを

作ってる人もいました



調理実習すきだな〜




今日の制服は、ベストだったけど、

これでもなかなか暑かったです




画像





明日も夏みたいな天気なのかな




みなさん一週間おつかれでした




この土日、咲はもちろん

"あれ"を頑張りますあぁー(;_;)






にゃほ〜ん



おわり
記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10


ぐったり

2010/04/28 22:01


今朝の雨、大丈夫でしたかーっ



学校に着いたら、ジャージ姿の

友達が何人かいて、


どうしたのw(゜o゜)w


って聞いたら、

服が雨でびしょびしょだから着替えた


って。




そしてパッと見ると、

咲の席に友達の服が干してありました(笑)

乾かしたかったのねf^_^;笑


咲はいいんだけどね、全然





雨で濡れちゃって、みんな

朝から元気なかったよー。



咲の前髪もうねっちゃうし‥



雨は好きだけど、

大雨や湿気は嫌いです







今日はついにっ、

地味〜に気にしていた、

スポーツテストの最終種目、

シャトルラン を、やりました




体育大好きっこな咲は、

もちろん走ることも大好きだけど、

短距離とかが得意なんですよね



まぁ、みなさんも知っているとは

思いますが、咲、体力ないんですよ。笑

すぐ疲れちゃうんですよね。

だから持久走は苦手でして。




でも、握力のなさをカバーしたかったし、

かなり頑張ろう!と気合いは十分でした。



いちお、女子のシャトランの平均は、

40回とゆうことで、一緒に走る女子たちで、

40回は絶対に行こうね!!

って話してstartしたんです。





始めは、余裕たっぷりですが、

やはり、だんだんだんだん

しんどいしんどい。


喉とかカラッカラになるし、

あの時の咲の顔、ひどかっただろうな〜




それで、40回のときにパッて周りを

見ると、女子のみんなもう誰もいなくて

みんなぐったりしちゃってた



あれま〜〜


女子は咲だけと、

男の子2人が残っていたので、

変に男子にライバル心を持って

走ったりしてみたけど(笑)、


体力ばっかりなくなっていって、

もう無理ぃ〜っ

って言いながら、

咲のシャトランは幕を閉じました(笑)




結果は、まぁまぁだったけど、

もう少し行きたかったなぁと思いましたね


まぁあのときは限界だったけど、

あと2往復はできた気がする





シャトラン終わった後の、

足と喉の痛みと、何故か手のぷるぷるが

ひどくて、相当ダメージおっきかったです


いまだに体がぐったりしてます〜。



でもきっと、今後もう

シャトランやる機会なんて

ないんだろうな〜。



なんかちょと寂しい。笑






学生のみなさんはシャトランやりましたか〜


学生じゃないみなさんは、

シャトランやったことありますか〜







そんなわけで、

今日はぐっすり眠れそうです





明日はポカポカだといいなあ〜(-ω-)






咲's アート実写版にゃほ〜ん



画像





おわり
記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 11


School★Life

2010/04/22 22:01


にゃっほ〜ん(-ω-)


咲の学校での出来事をお話しますねー

聞いてくださいねー



この間、国語表現の時間に、

自己PRの文をみんなの前で

発表してきたんですよ

好きなことを発表して良かったので、


シュガーとミルクの話や、

K−1の面白さや、

将来の夢などを話しました

みんなに咲のキャラがわかってもらえて?

みんなのキャラもわかったし、

楽しい発表でした



これから文を書く機会が増えるみたいで、

頑張らなくちゃね(-ω-)








それから今日は、

体育でスポーツテストをやりました

新学期恒例のやつですね




毎年のことながら、

咲の得意な反復横跳びは、満点でしたっ

女の子は、20秒間に、53回以上で

満点なんですが、咲は55回でした

60回行きたかったけど



そして毎年のことながら、

握力がすごく弱かったでーす。

去年より少しあがって、

右も左も19くらいでした。

いや〜握力だけ極端に弱い


ダメダメですねー(∵`)





残りはシャトルランだ

あれは体力的にきつくて苦手だけど、

握力の分を取り戻したいし、

走るのだいすきだし、本気で頑張りたいです



学生のみなさんのスポーツテスト、

結果はいかがでしたか







さてさて〜今日の咲



画像




まず、カーディガンが咲Colorのぴんく〜

友達に、この淡いぴんく色が、

咲にぴったりだからって、

他の子がこの色のカーディガンを

着ていたら、咲の色なのにっ!って思う

って言われたことがあって、

すごく嬉しかったんですよ(-ω-)笑


たしかにこの色だいすきだあ




ただこれを着ると、友達に

さくらもち

って呼ばれちゃいます


たしかに美味しそうな色してるなぁ






そして、ヘアスタイルに注目

ってあんまり写ってないけど、

編みこみをしました

前からちょくちょく編みこみの

練習してたんですけど、なかなか上手く

ならなくて、今日は初めて自分で

やった編みこみで外に出ましたっ



学校ではなかなか好評でした

ちゃんと編みこみになっていたようで、

よかったよかった(-ω-)





朝の仕度で、時間がない中で

撮った写メなので、

歯磨きしちゃっていますが、

気にしないでくださいね〜(´・ω・`)








こんなSchool Life(-ω-)

どーお??

なかなか楽しそうでしょう?




にゃほ〜ん



おわり
記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 14


寒いね(゜_゜(゜_゜

2010/04/16 23:35


うーんっ(゜_゜(゜_゜(゜_゜(゜_゜(゜_゜


寒いですね〜〜〜。

完全に冬ですよね。

雪が降るってゆう噂もありますよ

もう4月だって言うのに

異常気象かな(゜_゜?





ポカポカ陽気が恋しいです(TωT)







今日も一日楽しく過ごしてきました

放課後に、証明写真の撮影したんだけど、

そのときに好きな先生と久しぶりに

遊べて、また笑い泣きしちゃいました



クラス楽しいし


咲のクラスは、

平和なクラスなんですよー


いいことですよねうんっ


今日のダンスの授業で、

足を上げたり、ターンしたり、

したせいで授業終了直後から、

腰に筋肉痛きましたー


早くもクラスにだいぶ慣れたから、

早く授業にも慣れたいものです。



楽しむだけじゃなくて、

勉強も頑張りますよ!来週から!

しっかりするでー





そんな新学期、

最初の一週間おつかれさまでした


学生のみなさんは、この一週間で、

クラスや授業に慣れたかな?

さっそく授業中に居眠り(-ω-)Zzz

とか、してないですよねー


土日はゆっくり休みましょうね





久しぶりに、みるくちゃん登場



画像




咲とみるくの2Shot


あたしたち、似ていますか〜


この写メのみるくちゃんを見て
(咲ちゃんを見て。笑?)

癒されちゃってくださーい

疲れも吹っ飛びますよー



ではでは、ゆめでアイマショウ




おやすみにゃほ〜ん



おわり
記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 13


早退したよぉ

2010/04/15 20:12


こんばんわ〜っ


最近、体重が減ってきて、

HAPPYなさっきーんです(-ω-)



今日も寒いですね。雨が冷たいですね。

ほんとに、気温が

上がったり下がったりな毎日で、

お天気も忙しいもんですね。



体調管理には気をつけなきゃですね





今日も学校、とても楽しい一日でした

体育の授業では、友達が面白すぎて、

久しぶりに泣けました

笑いすぎで涙が出てきたの、

久しぶりだったな


それから、

日本史の先生が、咲の好きな

去年の担任の先生で嬉しかった

また久しぶりに、変な呼び方で

呼んでもらえて嬉しかったです

でも今日は、そんな日本史の授業の

途中に早退〜。

学校にまだいたかったし、

少し寂しいかったんですけど




早退して、お仕事へ向かいました〜


髪の毛ポニーさん(-ω-)



画像





咲の髪の毛が言うこと聞かないのは、

あらかじめメイクさんに言ったのですが、

ほんとに言うこと聞かなくて、

メイクさんびっくりしていました


久々のポニーどうですかっ




それから、今日一緒だった、

有里沙ちゃんとShot



画像





咲もショート似合う女の子になりたいな



今日撮影したもののお知らせは、

また後日いたします(-ω-)


撮影も楽しかったです

ありがとうございました


咲、

2、3日前から顔が痛かったんですが、

今日ようやく完治しました

この顔の痛い感覚わかりますかね?

咲の場合は右半分だったんですが、

なんか、ピリピリするかんじ。

ちょっと触れただけで、ピリっ!みたいな!


咲はこれたまーにあって、

2、3ヶ月に一度あるんですよ。



原因は寝不足&肩凝りだと思われます


新学期の疲れかなぁ




しっかり睡眠はとりましょう






おつかれさまでした




にゃほ〜ん



おわり
記事へガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10


あにょはせよー

2010/04/14 20:45



昨日の夜更新しよーと思ったら

遅くなっちゃったので、

更新できなかったぁー





まずまず〜昨日の話〜


チャットご参加ありがとうございました

昨日もすごく楽しくて、色々な

お話ができましたね

変顔もいっぱいできたし




昨日の咲の服がみなさんに好評でした

咲にしてはめずらしい紫色〜

大人っぽいーって評判でした

この服、ドットに見えるけど〜

所々ハートがまざってるんです

なかなか紛れぐあいがかわいいです



画像




写メでも、まぎれてるハートが

お腹まんなかあたりに?発見できます

自画像書いたときも、

ちゃんとハートを紛れ込ませました



画像




このへんてこりーんなイラストのタッチも、

みなさんは可愛いって言ってくれる(:_;)




にゃほ〜んって感じですね





さいきん新学期疲れを感じます(∵`)笑


学生のみなさんは新学期どうですか

もう慣れましたか




咲はもう結構慣れてきました


そして、新クラスもかなり楽しいです

毎日楽しく過ごしていますよー



昨日から授業はじまったんだけど、

初めての教科や、初めて教わる先生など

すこしどきどきだったけど、

今年は去年以上に頑張りたいと思います



今日、三年生になって登場した、

政治経済の授業で、初めだから、

自己紹介がてらゲームをしたんです


グループのチームワークを競うゲームで、

バラバラのパーツを組み合わせて、

(その際しゃべったり、ジェスチャーをしてはいけない)

早く正方形を4つ作ったら勝ちーって

ゆうゲームで、咲たちグループが

大奮闘の結果、見事4つ早く

できたので、先生からロールケーキを

2つ頂きました咲たちのお昼の美味しい

おやつになりました〜(-ω-)

うまかったよ

ケーキのために必死に頑張ったんだ

こんなかんじで楽しんでいる船岡さんです




長々しい文章ですみません







あしたもたのしく

go to School




にゃほ〜ん



おわり
記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 12


ひゃー

2010/04/07 21:16
ちゃお(-ω-)ノ


新しいクラスになって2日目ですが、

なかなか楽しめていますよ


はやくもっと慣れたいとおもいます。

教室の位置もまだ曖昧だから、

早く覚えなきゃっ





今日は、学校で身体測定がありましたー


身長はまぁまぁ変わらず、

体重はちょっと増え、

なんといっても視力が少し落ちていましたー‥

咲は目が良いので、とゆうか

良いと思ってたからちょっとshock(:_;)


毎年視力は「A」なのに、

最初、左目の視力「B」といわれて、

納得できなくて、やり直しを

5回ほどやってもらったけど、

結局Bでしたー‥。



まぁ、仕方ないですよね。




うにょー



新年度で、身長測定した方は、

身長や体重など、どんな感じでしたかー


体重もちょっと増えてたし、

元に戻さなきゃ戻さなきゃ(>_<)






学校の友達にちょっと遅れの、

Birthday Presentもらいました



画像




おっきぃおかしと、なぜか

たいへんよくできました

の、バッチ(-ω-)


バッチはなぜか頭に付けてみました


似合いますか


ありがとねーっ





では、明日も元気に頑張りましょう




にゃほ〜ん



おわり
記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 11


タイトル 日 時
JK3ねん。
JK3ねん。 高校3年生になりました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2010/04/06 20:36
2年生ありがとぅ♪
2年生ありがとぅ♪ 今日は学校に行ってきました〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/03/23 23:19
テスト終わったぜ(-ω-)
テスト終わったぜ(-ω-) お疲れ様でした〜\(^^)/ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/02/26 23:30
前半戦終了!
前半戦終了! テストの影響で、あまり更新 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 16

2010/02/24 16:13
ぐったりー‥
ぐったりー‥ 平成22年2月22日 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 15

2010/02/22 20:27
にゃほーん。
にゃほーん。 今日で2年生の授業が終わりました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 16

2010/02/19 22:40
雪がぁ
雪がぁ 今日は朝からお仕事で、 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 11

2010/02/18 21:51
調理実習★
調理実習★ 高校に入ってから2回目の ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/01/21 21:49
遅れたけど2周年♪♪
遅れたけど2周年♪♪ おだんごヘア...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 15

2010/01/15 21:19
JKさっきーんお久★
JKさっきーんお久★ 「 ただいま〜...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 15

2010/01/14 21:32
さぁて!!
さぁて!! きょうは、 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 14

2010/01/08 22:52
ねーおーきー
ねーおーきー 完全なる寝起きのShot ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 13

2009/12/21 16:29
しゃぶしゃぶ〜
しゃぶしゃぶ〜 今日 学校が終わったあとに、 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/12/18 23:08
体育
体育 学校の体育の授業で今、 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 13

2009/12/15 22:08
おーっ!
おーっ! やあ (-ω-)ノ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/11/30 17:30
文化祭終了☆たくさん笑って疲れた。
文化祭終了☆たくさん笑って疲れた。 今年の文化祭 無事終了しました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/11/29 21:31
文化祭1日目☆感動しました。
文化祭1日目☆感動しました。 とりあえずお疲れ様〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/11/28 21:26
試食会♪Question
試食会♪Question 文化祭に関する咲ずQuestion ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 21

2009/11/26 22:27
もうすぐ♪*゜
もうすぐ♪*゜ 肉まんが美味しい季節になりましたねー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/11/24 20:30
今年初の‥!
今年初の‥! ひや〜ん今日は寒すぎましたね ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/11/17 21:01
せんぱーい♪
せんぱーい♪ テスト まぁまぁできました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/11/10 21:53
調理実習☆
調理実習☆ 高校入ってはじめての調理実習をやりました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/11/05 22:38
ど〜っちだ♪
ど〜っちだ♪ が〜るず★ねくすと ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 18

2009/10/30 20:02
ありえまてん。
ありえまてん。 放課後に起こった事件。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 11

2009/10/29 21:21
Zoo!
Zoo! へ〜い(-ω-)ノ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 11

2009/10/28 21:02
韓国レポート★その2
韓国レポート★その2 いまチャットに向かい中です〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 16

2009/10/22 18:33
韓国レポート★その1
韓国レポート★その1 ではでは韓国の思い出を写真と共に ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 13

2009/10/17 21:16
ただいまただいま
ただいまただいま あにょはせよ〜(-ω-)/ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 13

2009/10/17 12:39
行ってきます
行ってきます また新たな1週間。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 22

2009/10/12 14:51
がっつり♪♪
がっつり♪♪ 雨ですねーっ(´・ω・`) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 15

2009/10/05 18:14
終業式でした!
終業式でした! 今日で前期が終わりました ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/09/25 20:48
先日、、
先日、、 久しぶりに、カメラマンの ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/09/24 22:04
体育祭★
体育祭★ でした〜っっ\(^^)/ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 16

2009/09/16 17:50
おめっとさん♪
おめっとさん♪ 今日は土曜日だけど学校へ登校しました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/09/12 21:16
学校たのしい♪
学校たのしい♪ 咲んとくんですっ(´ー`) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/09/09 20:34
JKやぁ☆!
JKやぁ☆! 今月8日(火)と、30日(水) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 15

2009/09/04 19:15
Milk★
Milk★ いや〜ねむたい ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 13

2009/09/02 23:19
School★
School★ 今日から学校START〜 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 18

2009/09/01 23:05
ばどみ゛ん゛どん゛
ばどみ゛ん゛どん゛ 今日は学校登校日でしたっ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 11

2009/08/25 00:06
夏休み前Last School ★
夏休み前Last School ★ 夏休み前、最後の登校でしたっっ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 15

2009/07/17 20:56
テスト最終日
すっぴんぴ〜んの咲んとくんで失礼しまーす ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/07/10 22:32
テスト三日目
終わりました(* ̄▽ ̄*) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/07/09 22:20
テスト二日目
終わりましたあ(゜▽゜) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 11

2009/07/08 21:21
テスト1日目
終わりました(ノ゜O゜)ノ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 11

2009/07/07 22:31
Zoo!
なーんか気付いたら6月も、 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 15

2009/06/10 17:21
テスト3日目
今日はゴルフ記念日 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/05/28 22:53
テスト2日目
今日は百人一首の日 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 11

2009/05/27 18:24
テスト1日目
今日は東名高速全線開通記念日 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/05/26 17:05
白いオーラ
今日は温度計の日 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/05/14 21:10
ぱぱぱ〜じゃまっ
今日はカクテルの日 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 11

2009/05/13 22:45
ねむた〜い!
今日は鵜飼開きの日 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 13

2009/05/11 19:19
ピクニック♪
今日はチャップリンデー ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/04/16 21:34
ハートがたの〜♪♪
今日は忠犬ハチ公の日 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 13

2009/04/08 20:12
にゃほ〜ん(´ー`)♪
今日は世界保健デー ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 17

2009/04/07 18:04
やっぱり制服♪
今日は記念切手記念日 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/03/09 20:58
右に傾くさっき〜ん
今日は2、26事件の日 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 11

2009/02/26 17:59
咲たぬう♪
今日はエアメールの日 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 11

2009/02/18 22:49
しゃむ
今日は天使のささやきの日 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 11

2009/02/17 22:20
きゃぴ
今日は天気図の日 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 24

2009/02/16 20:22
モンスターのお話☆
今日は服の日 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 11

2009/02/09 18:35
学校
今日はプロ野球の日 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/02/05 19:01
色気
今日は求婚の日 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/01/27 21:04
じゅわっち
今日はワンツースリーの日 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/01/23 18:40
うお座1位な一日
今日は禁酒の日 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 9

2009/01/16 19:28
久々JK★
今日は勝負事の日 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/01/08 19:25
イメージ・・・
今日は日本初飛行の日 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/12/19 20:40
は〜い
今日は電話の日 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/12/16 23:12
ぴんくぅ(*´艸`)
今日はカレンダーの日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

2008/12/03 19:43
デブDay2日目
今日はカメラの日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 17

2008/11/30 20:18
デブDay
今日はいい服の日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2008/11/29 20:11
写メたくさん(゜゜)/
今日は税関記念日 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/11/28 21:06
チャット終わった〜
今日はノーベル嘗制定記念日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/11/27 23:17
バスケ
今日は土木の日 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 9

2008/11/18 23:07
風邪完治☆
今日はパチンコの日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/11/14 20:02
ほっ♪
今日はうるしの日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2008/11/13 18:37
赤チェック
今日は洋服記念日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/11/12 20:12
鼻水じゅる〜ん
今日はトイレの日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2008/11/10 21:51
悩み中(-д- )ξ
今日は知恵の日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2008/11/07 18:49
眠たいね。
今日はお見合い記念日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2008/11/06 17:28
なんか首が痛いぞ(*_*)
今日は電報の日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2008/11/05 19:13
テストテスト
今日はユネスコ憲章記念日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/11/04 18:41
これが今日の分のブログね(笑)
今日は香りの記念日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/10/30 22:00
スクールライフ
今日は国連デー ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/10/24 20:17
ツボ浅
今日は電信電話記念日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2008/10/23 22:05
あみこみ★
今日は明かりの日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2008/10/21 22:47
さっきー★
今日は貯蓄の日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2008/10/17 21:03
咲の今日1日の出来事。
今日は鉄道の日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/10/14 22:24
素。
今日はトラックの日 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/10/09 19:53
なんちゃって制服〜
今日は足袋の日 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/10/08 19:00
正解は…
今日はミステリー記念日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/10/07 22:06
ぷゆ〜ん。
今日は国際協力の日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2008/10/06 18:05
DVD発売日だよ(^^) ★
今日はワープロの日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/09/26 19:32
早寝早起き
今日は孤児院の日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/09/22 19:27
イベントだよ♪
今日は苗字の日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/09/19 21:13
ちゃお☆
今日はかいわれ大根の日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/09/18 20:13
にゃほ〜ん
今日はモノレール開業記念日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/09/17 18:02
へい★
今日はマッチの日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/09/16 23:27
o(>▽<o)(o> ▽<)o
今日はマラソンの日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/09/12 22:49
*OHANA*
今日は公衆電話の日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/09/11 19:57
Sing a song♪
今日は野外広告の日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/09/10 21:37
んーー。
今日は救急の日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/09/09 23:28
えんじょーい!!
今日は国際識字デー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/09/08 20:59
ポニーテール大好き(>3<)♪
今日は石炭の日 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/09/05 21:15
初めてのっ
今日はクラシック音楽の日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/09/04 19:46
Aken★
今日は組合の日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2008/09/03 21:11
笑ったday☆
今日は宝くじの日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2008/09/02 22:52
咲ふっか〜つ★!!
今日は関東大震災記念日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/09/01 22:48
うん(¨)☆
今日は即席ラーメンの日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/08/25 20:39
ほっ(^^)v
今日は女性大臣の日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/07/19 17:00
終わったあ〜!!☆
今日はファミコンの日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/07/15 23:25
Summer★☆
今日はフランス革命記念日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/07/14 18:18
おっ(゜o゜)!!
今日は納豆の日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/07/10 19:07
お星さまキーラキラ☆
今日は七夕 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/07/07 21:00
学校LOVE★
今日は童謡の日 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/07/01 21:59
疲れたなぁん。
今日はハーフタイムデー ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/07/01 00:11
やっほぅ☆
今日は住宅デー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/06/25 21:54
ふゆゆーん♪♪
今日はUFO記念日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/06/24 23:12
りぼんちゃん(・∀・)
今日は海外移住の日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/06/18 20:05
事務所でーっ
今日は薩摩の日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/06/17 21:33
がんばったー
今日は鉄人の日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/06/13 23:21
今日の日直は船岡さん。
今日は恋人の日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/06/12 19:44
咲がミニチュア♪♪
今日は銀行の日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/06/11 19:49
にゃほ〜
今日は環境の日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/06/05 20:07
☆おめでとう☆
今日はこんにゃくの日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/05/29 21:27
マカロンロン♪
テスト3日目終了 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/05/28 22:22
さっき帰ったよー
日付は変わって 今日はゴルフ記念日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/05/28 01:06
ふぅーw(゜o゜)w
今日は東名高速全線開通記念日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/05/26 19:30
すいへーりーべーぼくのふねー♪
今日はガールスカウトの日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/05/22 19:30
大丈夫っ(・ω・`)??!!
今日はローマ字の日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/05/20 19:57
えんじょいっ♪
今日はボクシング記念日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/05/19 19:18
咲とお花。
今日は旅の日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/05/16 22:33
放課後、咲の席にて★
今日は沖縄本土復帰記念日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/05/15 20:40
そっくりさんー★
今日はアイスクリームの日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/05/09 19:03
Flower to my mother★* ゜
今日はゴーヤの日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/05/08 18:22
きょうのおはな☆
今日はメーデー またまた暑っ(¨) やけるよ〜 でも夏は好きだからいいんだぁ 今日は1時間目から、あっつい陽射しの中 体育やったので1日中、眠ためでした ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/05/01 17:48
フラワー*
今日は歩道橋の日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/04/25 17:57
オモロー\(^^)/★
今日は植物学の日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/04/24 19:10
頑張りすぎた★
今日はよい夫婦の日 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/04/22 22:00
優等生☆
今日はヘリコプターの日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/04/15 21:12
パステル★
今日はオレンジデー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/04/14 14:09
携帯★
今日はメートル法公布記念日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/04/11 18:14
高校LIFE(・∀・)★
今日はヨットの日 本日も雨〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/04/10 19:02
ざーざー(ーー;)↓↓
今日は忠犬ハチ公の日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/04/08 22:14
始業式〜(・-・)
今日は世界保健デー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/04/07 16:27
女子高生☆船岡咲
今日はピアノ調律の日 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/04/04 17:52
★最高最強★我がクラス★
今日は財布の日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/03/12 20:59
いざ、さらば
"今 別れの時 飛び立とう 未来信じて はずむ若いちから信じて この広い この広い大空に" ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/03/11 22:32
かきかき_φ(.. )
今日は東京大空襲記念日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/03/10 17:20
こんなに大きくなりました★
今日は記念切手記念日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/03/09 17:20
がたーんごとーん
今日はミシンの日 前髪切って短い&ぱっつんでみんなに人形 って言われる船岡でーす(∀)ども ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/03/04 21:01
見てちょーい★
今日はビスケットの日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/02/28 19:56
夢の国☆+゜・*
今日は新撰組の日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/02/27 19:39
嬉しスー(>_<)★♪
今日は夕刊紙の日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/02/25 20:33
今日も牛乳いっぱい飲んだわよ♪
今日は旅券の日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/02/20 16:26
最高なまか♪
今日はプロレスの日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/02/19 22:54
へーい\(^^@)/
今日はコマーシャルフォトの日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/02/15 18:15
クイズでドンっ☆*゜
今日はクイズの日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/09 20:44
へたっぴ
こんばんわ 今日は囲碁の日 1月5日の「1(い)」と「5(ご)」の語呂合わせらしいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/05 18:33
わぁー!!
今日は道路交通法施行記念日 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/20 20:31
受かった♪
今日は国連加盟承認の日 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/18 20:19
愛用ちゅー♪
今日は南極の日 いやぁ〜それにしても寒すぎですねー そんな寒い日は、咲はこのマフラーと学校に行ってます 去年の冬から学校にはこのマフラー お母さんに教えてもらいながら編みました★ もこもこでピンクで暖かくて好きぃ どおですか〜? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/12/14 19:58

トップへ | みんなの「学校」ブログ

オスカープロモーション公式モバイルサイト「国民的美少女」

Saki ’s Blog 学校のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる